ねこ御殿へ その6

2016年05月15日 06:39

さて、後ろ髪引かれつつもスコ部屋を後にし、エキゾ組のところへ~。




DSC_1211_20160513125941af8.jpg
ぎゃーー!まっくろくろすけ!(笑)
おちびちゃんとはさらに別部屋で遊ぶため、ここは我慢我慢。。。







DSC_1222_201605131259430ff.jpg
こちらで我々のアイドルになったのがこちら、
ニコちゃん♪






DSC_1225_201605131259443b8.jpg
遊びたい盛り♪






DSC_1228_20160513125945180.jpg
きれいなスモーク色です。
柄もはっきりしててかわいいったら♪






DSC_1230_20160513125948912.jpg
ここでもぴよちゃんは大人気(ぴよちゃんに嫉妬)






DSC_1234_201605131302315b5.jpg
しかしニコちゃん、立っちが上手です。







DSC_1241_2016051313023389e.jpg
動作は…くりとおなじくらいゆっくり(笑)





んにゃ?
DSC_1246_201605131302332a9.jpg
それだけゆっくり見てるのになぜ頭突き…(笑)






DSC_1249_20160513130236b3d.jpg
ここでさとちゃんもやってきました。






DSC_1252_20160513130237281.jpg
さとちゃんお顔がぺったんこ(笑)





DSC_1253_20160513130324ff5.jpg
ふたりでおもちゃを見上げ。。。





DSC_1256_20160513130325a4c.jpg
みあ・・




                                   ふんふん
DSC_1259_201605131303278f4.jpg
さとちゃん、ニコちゃんの匂いの方が気になる(笑)






DSC_1260_20160513130328ea7.jpg
もう一回。






DSC_1263_201605131303299e3.jpg
見上げて~~






DSC_1266_20160513130608e0a.jpg
やっぱりにほひが・・っ(笑)




ニコちゃん、いいによいするのかな?
DSC_1268_20160513130610c25.jpg
そうかもね~~♪


ニコちゃんはまだ1歳未満。赤ちゃんの香りが残ってるのかな?


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その6

    ひよこを追っかけ
    あわやキスかww
    可愛いですねぇ〜。
    きゅんきゅんしますww

  2. chie | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その6

    ぴよちゃん大人気でしたね♪
    こちらもやっとスコ組分の記事アップできました(*^_^*)
    くりひなママさん&ママンさんの猫使いっぷり、脱帽ですw

  3. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その6

    やぁ〜〜今日もカワイイです……スタートです〜
    ニコちゃん…くりちゃんソックリ
    さとちゃんオシャレな首輪してます
    ふたりのラブリー可愛いですね〜〜
    ニコちゃんカメラ目線イイよ〜〜

    くりひなママンさんも我が子忘れて?… ないよね…
    無我夢中ですなぁ(笑)いいのかなぁ(笑)

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ねこ御殿へ その6

    お久しぶりです~
    猫御殿報告、振り返って見てきましたよー
    こりゃ~、ウヒャヒャ♪ですねー。
    見てるだけでニヤニヤなお顔になっちゃいます。
    私、これだけ沢山いたら名前とお顔 覚えられなさそー^^;

  5. む〜 | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その6

    こんにちは〜
    猫さんのたっち姿ってどうしてこんなに可愛いのでしょうかねぇ。
    そして、ニコちゃんのちょっぴり鈍くさなところが(飼い主様すいませんです)可愛さ倍増です。
    ひよこと遊ぶのかと思いきや、ニコちゃんの方が気になるさとちゃんもお茶目ですね。
    12ニャンズもいるなんて、夢の猫御殿ですね〜
    うらやましい。

  6. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その6

    うーん、ゆっくりの動き、
    かわいいですね〜〜。
    比べるのがくりちゃんっていうのも(笑)

  7. とんた | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その6

    くりちゃんのたっちも安定してるけど
    ニコちゃんのたっちもすごいわ~♪
    ホント、ぴよちゃん大人気(*^-^*)
    さとちゃんと向き合う姿がシンメトリーっぽくて
    可愛いし、スンスンする姿が萌えです~♪

    あ、リアルまっくろくろすけ!
    ちょっと楕円形な(笑

  8. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その6

    ニコちゃん……あなたの熱視線たまらんわ
    まだまだ1歳未満なのに……
    ジーットジーット見つめられました
    まだあかちゃんの香りが残ってるんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みるちんは寝ます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. CAT. | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その6

    ひよこを見上げるお顔が、なんとも可愛らしいですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2681-1489fe07
この記事へのトラックバック


最新記事