ねこ御殿へ その5

2016年05月14日 06:51

DSC_1131_201605131254204b4.jpg
リンタレちゃんの見分け方。
りんちゃんの方が額のグレー色が均等に広がってるのです。
私はいつもそこで見分けてます(笑)







DSC_1136_20160513125421bb9.jpg
後ろ頭だとお手上げ(笑)






DSC_1142_2016050814221316e.jpg
chieさんがおやつを手に取ると、
すかさず近づく姉妹(笑)




DSC_1146_20160508142215bf8.jpg
ガブママンさんからおやつをもらいます。





DSC_1148_20160508142216c11.jpg
そしてモンちゃんも。





DSC_1151_201605081422175a4.jpg
嬉しそうだなあ(笑)






DSC_1162_20160508142220759.jpg
りんちゃんも少しずつ近づいてきますが
モンちゃんには勝てないらしい。






DSC_1166_20160508142335e84.jpg
タレちゃんは戦線離脱(笑)





DSC_1174_20160508142336576.jpg
いっぱいおやつ貰って満足満足♪






DSC_1184_2016050814233838a.jpg
その後はガブママンさんの魔法の手でマッサージタイム





DSC_1187_20160508142339b70.jpg
肩甲骨?あたりを揉まれて夢心地~~♪





DSC_1189_2016050814234058d.jpg
気持ちよさそうです♪




ふぅ~~
DSC_1190_20160508142508c8e.jpg
私も揉んでもらいたい(笑)





おかあさん、あのね、モンちゃんばっかり・・
DSC_1198_20160508142510d41.jpg
chieさんに抗議中のリンちゃん(笑)





DSC_1201_20160508142512cce.jpg
表情に迫力があり過ぎて、一見気難しやに感じてたモンちゃん。







DSC_1203_20160508142512e6c.jpg
じつは一番の甘ったれさんであることが判明♪





もっと撫でてもよくってよ・・
DSC_1209_2016050814253185c.jpg
モンちゃんのかわいらしさにノックアウトな我々でした~♪



やっとスコ組の写真が終わりました…(笑)
明日からエキゾ組~~。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maman ga bu | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その5

    スコ組、堪能させていただきました~
    やっぱもんちゃんはあの部屋の女王様でしたよね♪
    私ももうメロメロで最後のほうは自分ちの男子にするようにワシャワシャと揉ませていただいて白くて柔らかい抜け毛がまるで綿菓子のようにふわ~っと出てくるのも気持ちよくてchieさん恐縮してたけど実はもっともっとやっていたかったです♪
    次はエキゾさんですね。こちらもたくさんいるから大変だ~(#^.^#)

  3. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その5

    リンちゃん…モンちゃん…タレちゃん…
    こんなにかわいいのに名前と一致しない(≧∇≦)
    それがイイんだよね
    近くなら毎日でも触りに通いたい
    ナゼさせてくれるだろうか(O_O)
    何でこんなにかわいいの〜〜

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2680-fe2c283a
この記事へのトラックバック


最新記事