ねこ御殿へ その4

2016年05月13日 06:10

※なかなかスコ組から移動できません(笑)
シリーズもpart4まで来てなんですが、訂正してお詫びすることが。
chieさん宅、13にゃんじゃなくて12にゃんでした…すみません~(笑)


DSC_1052_20160508141615d1b.jpg
この爪とぎがお気に入りなのかな?
タレちゃんです。






DSC_1054_2016050814161572a.jpg
こっちはリンちゃん。
モンちゃんは散々遊んだため、休憩…(笑)






DSC_1056_201605081416171c3.jpg
りんちゃんがぴよちゃんと遊ぶみたいですよ





とりゃ
DSC_1059_201605081416181b6.jpg
一番体が小さいリンちゃん。くりとひなの間くらいかな。。







DSC_1065_20160508141823d6f.jpg
可愛い♪





DSC_1076_2016050814182442a.jpg
上手に立っちできます♪





うりゃっ
DSC_1079_20160508141825402.jpg
体をひねっても転ばない。この辺がうちの子たちとちがう所(笑)





がぶぅ
DSC_1084_20160508141827e73.jpg
タレちゃんの見守る中、リンちゃん頑張っております。






DSC_1094_20160508141828a96.jpg
同父母で一見そっくりな二人。






DSC_1097_20160508142020138.jpg
んがしかし、仲はあんまり…なのだそうです。






DSC_1099_20160508142022ff6.jpg
一人が遊んでるともう一人がじと目で見やる。






DSC_1105_201605081420237d6.jpg
微妙な雰囲気が流れるのはいずこも同じ・・ってことでしょうか(笑)






DSC_1114_20160508142024e3a.jpg
タレちゃんもおもちゃが近づいたらお手手を出して






DSC_1123_2016050814202615c.jpg
気が付いたら三つ巴・・・(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. れおピー母 | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その4

    chieさん宅!!
    私も人生一度は行ってみたい♡
    リンタレちゃん達は一時期ピーチと一緒に暮らしていたので
    親戚ではにゃのだけれど気持は親戚さん(・∀・ *)っ
    元気そうでにゃによりです♪
    可愛すぎてエキゾ組たどりつけませんね^^

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その4

    猫さんそれぞれに個性がありますね。
    大勢で暮らしていると
    さらに個々の性格が鮮明になるのでしょうね。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その4

    りんちゃん、ひなちゃんと似てますね〜(*´艸`*)。+゚
    がぶりんちょ姿がそっくりです!
    キョウダイの間柄も血筋だったんですかw

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    もしかして、お部屋のどこに目がいっても視界にネコさんが入る…
    そんなお宅なのでしょうか=(^.^)=
    猫好きさんにとっては、まさにワンダーランドですね〜♪
    もこもこふわふわでかわいい〜(*^^*)

  5. とんた | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その4

    どこのうちのコもたっちしたり寝ころんだり
    捻って転んだり転ばなかったり(笑
    夢中で遊ぶ姿は可愛いですよねi-237
    ねこ御殿・・もう猫まみれで猫ワンダーランドで
    ウハウハしちゃいますね。
    でも12にゃんいたら、ワタシ、
    なかなか名前が覚えられないかも・・物覚えワル子(笑)

  6. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その4

    あはは、伺った人でも、
    正確なニャン数はわからない?(^_^;
    ジト眼光線、どこででもだね〜。

  7. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その4

    タレちゃん…モンちゃん…リンちゃん
    三つ子みたいにカワイイなぁ
    3者3様似た者同士……
    こんがらかってる……
    雰囲気が何と無くくりひなちゃんに似とる?…かな?…
    何てかわいい奴ら?…なんだろ……ゴメンナサイ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2679-16f506a8
この記事へのトラックバック


最新記事