ねこ御殿へ その2

2016年05月11日 06:47

chieさん宅訪問記。
今日はくりひなのはとこ、モンちゃん特集~~♪


DSC_0870_201605081408461fb.jpg
くりひなと比べると、ちょっと(ちょっと…?)重量級のモンちゃん(笑)





DSC_0876_20160508140848199.jpg
最初は警戒してケージから出てきません





DSC_0886_20160508140849eb8.jpg
でもお気に入りのおもちゃをお借りして振ってみたら





DSC_0891_20160508140850ac8.jpg
おお、なんか食いついてくれてる♪





DSC_0894_20160508140852787.jpg
ナイスキャッチ♪





DSC_0895_2016050814105492a.jpg
モンちゃんとこうやって遊べる日が来ようとは~~。(感激)








DSC_0903_2016050814105610d.jpg
ふふふ、いいお顔~♪






DSC_0908_20160508141058149.jpg
遊びながらもちょっと頭を撫でてみたり。






DSC_0920_20160508141059289.jpg
あまり似てないと思いきや、頭の形がそっくり。
目から鼻にかけての配置もすごく似てます。
さすが血縁。







DSC_0927_2016050814131594d.jpg
ちょっとおやつをあげたり(反則(笑))したので、
だんだん慣れてくれてケージの外へ。






DSC_0936_2016050814131671b.jpg
今度はガブママンさんのぴよちゃんにロックオン。
うちのくりひなよりも遊び好きかも~~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その2

    はとこさん?
    やはり血なんでしょうか?
    遊び方もすぐにマスターしているようでww

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    お友達のお宅訪問、楽しいですよね〜♪
    そのお宅にネコさんがいればなおさら…しかもたくさん=(^.^)=
    モンちゃんはふわっふわのゴージャスなネコさんなんですね☆
    ぱっちりお目目が可愛い〜(^^)

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その2

    猫ちゃんは、この人が猫好きか嫌いかわかるっていいますね~。
    実は私はうちの子以外の猫さんと接したことがあまりなくて・・・・
    私もご訪問してみたいですね~(笑)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その2

    お髭が上向きにぱぁ〜っと咲くのも血筋ですかね(*´-`*)
    耳周りもモフモフですね♪
    お耳が4つにみえます(*´艸`*)。+゚

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その2

    はとこっていうと、
    くりひなちゃんの親猫ちゃんがモンちゃんの親といとこ、
    っていうことかあ?
    いとこっていうと、親同士が兄弟だから・・、
    ああ、人間よりあたまがこんがらがる!w

  6. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ その2

    ニャンちゃんの世界にもイトコ…ハトコ…またイトコ…あるんだね
    はとこのモンちゃん3色毛長でカワイイ
    凛々しいいい顔しとりますね
    くりひなちゃんのはとこだよね?…⁇

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2677-2fb2bc5a
この記事へのトラックバック


最新記事