ねこ御殿へ♪ その1

2016年05月10日 06:04

さてさて、楽しみにしていたブロトモさんのお宅訪問ですよ。
そのお宅とは…。


じー
DSC_0837_20160508140608163.jpg





じろじろ
DSC_0838_201605081406091c7.jpg






じとー
DSC_0839_20160508140611c8e.jpg






あ、おもちゃだ
DSC_0843_2016050814061235a.jpg
そう。最初は確かスコ4ニャンずだけだったのに、いつのまにやら13にゃんずのママになっちゃったchieさん宅です(笑)
ご自宅にたくさんの猫さんたちがお部屋を分けて暮らしています。
最初はスコ組さんたちと遊びますよ~~♪






DSC_0844_20160508140613f6e.jpg
ずっとずっと会いたかったモンちゃん。
くりひなとは「はとこ」の間柄なんですよ。







DSC_0850_201605081407336d9.jpg
ご一緒したガブママンさんが持参されたおもちゃのぴよこが大人気。
ああ、私も何か持っていけば良かった・・(好かれたい一心)







DSC_0851_201605081407343e6.jpg
タレちゃん、リンちゃん姉妹。こちらは同父母の姉妹なので、
本当にそっくり。見分けられるまで時間がかかりました。。。(笑)







えい
DSC_0853_201605081407350f3.jpg
ちょっと人見知りなリンちゃん(多分)





DSC_0855_20160508140736228.jpg
ほんとうは美少女なんですが、表情が硬い。。(笑)





おばさん、なんかよう?
DSC_0860_201605081407393cf.jpg
し、親戚のおばちゃんなのよ~~。
迫力満点のモンちゃん。さてはて、仲良くなれるのでしょうか~~。



chieさん宅のお宅訪問記、長ーくなる予定です(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    13!?
    そりゃ凄いですねぇ〜。
    まさに猫様御殿!
    長ーくレポートしてくださいww
    13ニャンもいれば当然でしょうww

  2. チャコまむ | URL | -

    モンちゃん迫力の眼差し!いいわぁ。
    我が子と血縁の猫さんに会えるって
    羨ましいです…楽しそーっ!
    長毛の三毛さん本当に綺麗ですね。
    他はどんな子?次々楽しみっ(≧∇≦)

  3. とんた | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    みにゃさんのガン見でお迎え、いいですね~(≧∇≦)
    あんな視線で見られたいっ(笑
    13にゃんですか。すごいなぁ・・圧巻でしょうね♪
    みんな、きれいな長毛さんで眼福です~。

  4. maman ga bu | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    ぶはっ!リアル親戚のおばちゃんなのね♪
    もんちゃんめっちゃ可愛かったです~(#^.^#)
    ビジュアル的にもツボですが、あの甘えたさん!!
    ずっとワシャワシャ揉んであげていたかった~
    リンタレちゃんは結局分からず…くりひなママさん、さすがです。
    撮影は全部お二人にまかせて私はずっと遊びっぱなしですみません。
    続きも楽しみにしています♪

  5. モコまま | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    な、な、なんと(@_@)
    13にゃんちゃんですか?
    すごーーーい\(^o^)/
    でも、お手入れも出来てて
    猫ちゃん、幸せですねぇ~
    皆、可愛い~\(^o^)/
    これからの訪問レポが
    楽しみです(*^_^*)

  6. mameta | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    ミケスコちゃん大好物です♪
    レポート楽しみにしています!!

    初日からゴージャスな美人ちゃんばっかりで興奮しています。

  7. まんちゃん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    13にゃんず!!
    すごい!!
    楽園ですねーー!!
    猫好きにはたまりませんね!
    猫ちゃんつながりは不思議ですね。。
    なんだか往年のお友達のような。。
    違和感なく親しめる・・・(笑)

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    わぁ。13にゃんずに!!
    とってもかわいい♪
    めちゃ羨ましいです。

    続きも楽しみにしてます♪

  9. まさぽん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    そうそう、最初は4,そして4+1だった
    はずなのに〜〜w
    そうですか、chieさんとこに行ったんですね。
    13ニャンか、すごい光景、でしょうね(^_^;

  10. みるちん | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    わぁ〜〜わぁ〜〜……カワイイなぁ
    13にゃん……ぜんぶぜんぶ抱っこした~い
    猫カフェみたいな……
    モンちゃんの顔最高……シャッターチャンス旨い
    くりひなママさんタジタジしとるね(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. CAT. | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    13ニャンとはすごいですね(^^)
    そしてご親戚ニャンコと会えるというのも嬉しいですね♪

  13. chie | URL | -

    Re:ねこ御殿へ♪ その1

    あはは!
    モンちゃん~~
    飼い主ながら腰抜かしそうな迫力です(笑)
    あっという間にモンちゃんを手なづけてしまう、くりひなママさんたち。
    すご腕の猫使いですね~(=^x^=)
    私もちょっとずつアップ予定です♪
    そうそう、うちは13にゃん家族じゃなくて・・・
    12にゃんです~ってあんまり変わらないですねΣ(T▽T;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2676-9219cfb9
この記事へのトラックバック


最新記事