ブルームボックス 4月

2016年05月08日 06:00

月に一度のお楽しみ、ブルームボックスでございます。


IMG_5968.jpg
まあ、GW前には届いていたんですけどね(笑)





IMG_5969.jpg
今回はこんな感じ。
現品が結構あるなあ。




IMG_5970.jpg
夢肌マスク:りぐる(riguru)
美容液だけでなくシートにまでこだわったフェイスマスクです。
シートには和紙の原料でもある天然繊維の楮(こうぞ)を配合。保液性に優れておりピタッとお肌に密着します。
きらり肌はハリ・弾力、ご褒美肌は保湿、美活肌はエイジングケアをメインに美肌成分を配合。
シーンによってお好みのマスクをお選びください。






IMG_5971.jpg
バスソルト レモングラス&レモンバームの香り:KNEIPP(クナイプ)
古代海水を精製した岩塩に、古くから薬草として用いられてきたレモングラスとレモンバームを配合したバスソルト。
疲れた身体と心を回復させ、パワーを与える効果のあるレモングラスの精油と、
イライラを鎮めて気持ちを前向きにする作用のあるレモンバームの恵みで、お疲れ気味な心と身体をリフレッシュ!








IMG_5972.jpg
メイク落とし洗顔石鹸、化粧水、美容乳液セット:Dr.K(ドクターケイ)
【ソープ】メイク汚れや皮脂汚れ、毛穴の奥の汚れを吸い上げるように洗浄するメイク落としと洗顔をかねるビタミン美容石鹸。
【化粧水】3種類のビタミンC誘導体を含む12種類のビタミン、ヒアルロン酸やコラーゲンなどを処方したサプリメントローション。
【乳液】ケイ素に着目した濃密美容乳液。高密度なハリを与えます。







IMG_5973.jpg
ドゥ・アンスタン<ボディシャンプー>:BENESEED(ベネシード)
フランスのエコーサート認証を取得した製品です。
タオルドライ後の保湿感を実感!環境にも人にも優しいボディシャンプー。使い続けることで本物のオーガニックの良さを感じていただけます。






IMG_5974.jpg
ゲルクリーム:evermére cosmetics(エバメール化粧品)
コラーゲンとヒアルロン酸が角質細胞をしっとりと潤し、さらに、スクワランとアボカド油が肌に取り込んだ水分をしっかりキープ。
肌にやさしい植物由来の美容成分を配合しているから、肌を整え、いつまでも若々しく美しい肌に。
これひとつで化粧水・乳液・クリーム・美容液のお手入れがワンステップのオールインワンジェル。




今回のセットを受け取った4月末にはピンとこなかったんですが、
この連休の紫外線で、ボディシャンプーやらフェイスマスクがうれしかったこと(笑)
やっぱり考えて組み合わせしてくれてるんだろうなあ。
メイク用品は入ってなかったけど(そろそろファンデーションが入ってくると嬉しい。。。)
それでも十分お得なセットでした♪


とうとうGWも終わってしまいますねえ。
社会復帰できるんだろうか。。。(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ブルームボックス 4月

    今回現品いっぱいでお得感ありましたね。
    ボディシャンプー私は前回入っていて、使ってます♪
    気に入ってます♪

    ゲルクリームは入っておらず、他の美容液の現品がありました♪

    最近内容充実で毎月楽しみです(^-^)v

  3. モコまま | URL | -

    Re:ブルームボックス 4月

    その時期に合わせてあるんでしょうかねぇ~
    毎回、開けるのが楽しみでしょうねぇ~(^◇^)
    くりひなママさんは、妹さんもいらっしゃるから
    どれも、全部、使えそうですよねぇ~

    ボディーソープ…お肌に良さそうで…
    ちょっと気になりますぅ~
    使った感想いかがでしたか?

  4. ANKO | URL | -

    Re:ブルームボックス 4月

    またまた綺麗になるグッズがたくさん。
    ますます磨きがかかっちゃうわね。
    ボディソープが気になる〜

    うちは世間一般で言うGWって感じじゃないので、
    社会復帰の不安無し!
    って、淋しい〜w

  5. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 4月

    くりちゃんひなちゃんのママはどんな人なんだろなぁ……
    淑やかな人なんだろなぁ
    益々磨きをかけて美しく
    今日は奇しくも母の日
    ブルームボックスもプレゼントとして……
    そしてウチらの結婚記念日でも有るんだよ

    社会復帰ガンバレp(^_^)q

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ブルームボックス 4月

    今月はいつもに増して豪華なような・・・・
    KNEIPP!! 私のお気に入りデス^^
    レモングラス&レモンバームの香り、すごい良さそう♪
    くりひなママさん、社会復帰、頑張ってくださいねー(^^)
    私はこれから大繁忙期が待っております・・・トホホ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. CAT. | URL | -

    Re:ブルームボックス 4月

    ちょうど日付変わって、いよいよ本格社会復帰。。。
    トホホ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2674-ae2d3ed1
この記事へのトラックバック


最新記事