咥えたがりの訳は

2016年05月04日 06:54

DSC_0737_20160501125658b56.jpg
「おげっ」となってるわけではなく、
一生懸命咥えようとしてるのです。






DSC_0738_20160501125700994.jpg
しかし、なかなか咥えられない





DSC_0741_2016050112570084c.jpg
くりの遊び方は、どちらかというと追いかけっこが多いのですが、
これに関しては口にくわえるのがフィニッシュのようで。







DSC_0743_20160501125703f4d.jpg
集中してますね~。





DSC_0744_20160501125703ae9.jpg
うむ。いい反りである(笑)





DSC_0745_2016050112572497f.jpg
なんか「悪魔が来りて…」みたいなポーズだけど(笛吹きね)
上手に咥えられましたよ(笑)


くりは基本、面倒がかからない子なんですが、
コードを見つけるとぺろぺろし始める癖があります。
出来るだけ手の…じゃなくて口の届かない所に・・とは思ってるんですが、
コンセントまわりとか、膝に抱っこしているうちに
PCのコードを舐めたりしちゃいます。
噛んだりはしないのでまあそこまで神経質になることもないかと思ってるんですが、
このヨロコブラ、端っこの素材がコードに似てることに気づきました。
だから口に咥えたがるのね~。。。






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:咥えたがりの訳は

    笛吹いてますねww
    目がくりくり。
    表情が可愛いです。

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    あっ…^^; おげっ!ってなってるように見えます…
    渋いお顔も可愛いくりちゃんですね♪
    くりちゃんはもうヨロコブラしか見えないようで…
    お気に入りのおもちゃで思いっきり遊べて、楽しい時間ですね=(^.^)=

  3. まさぽん | URL | -

    Re:咥えたがりの訳は

    なるほど、ケーブルに似てるもんねえ。
    ウチはプラ好きのルナが、そういえば
    口に咥えたがるかも。
    あ、キジシもw

  4. みるちん | URL | -

    Re:咥えたがりの訳は

    相変わらずカワイイです
    くりちゃん!エネルギー大丈夫ですか……切れてない?…
    毎日毎日ガンバってる
    ニンゲンは休みだけどくりちゃんにもクローズをヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    然しくりちゃんの顔が見えないと淋しいから

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. とんた | URL | -

    Re:咥えたがりの訳は

    悪魔が来たりて・・(笑
    マネの“笛を吹く少年”にも見えますね~♪
    3枚目のポーズ、良いわぁ(*^-^*)
    よくニッカボッカって表現されるけど
    くりちゃんは、ブルマーみたいで可愛いよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2670-8c8b1b10
この記事へのトラックバック


最新記事