アウトレットにお出かけ

2016年04月30日 06:30

ヨロコブラの途中ですが…。昨日のお話

連休になると、だんなに首根っこ掴まれていく羽目になるアウトレット。
今年も早速御殿場に行ってきました。


IMG_5978.jpg
…雨ですがな。。。
降ったりやんだりどしゃ降りになったり。。




連休初日なので、まだ比較的人出は少ない気がする。。
でも、開店1時間前には一番近い駐車場はほぼ満車になっていました。
(2番目の駐車場に回された私たちであった。。。)




IMG_5975.jpg
いきなりお茶する(笑)




IMG_5976.jpg
だんなの買い物が目的なんですが、もちろん私も欲しくなっちゃうわけで。
コチラのお店、私には全然年齢が合わない(年上向け)だと思い込んでいたら、
案外好みに合うことが判明。。
そうね、私、アラフォ―じゃなくてアラフィフに近いのよね。。。(受け入れたくない真実)







IMG_5979.jpg
帰りにサービスエリアに寄ったら、こんなにたくさんの富士山が売ってました(笑)







IMG_5981.jpg
さてさて、今回の戦利品はこんな感じでした。
旦那、ジャケット2枚、靴一足、
私、ブルゾンとカットソー、スタッズのびっしりついたバッグ(すきなのよー(笑))

結局、旦那と同じくらい買ってた…(笑)


いよいよGWですね~。
私は遠出はせずちょこちょことお出かけのみです。
皆様も楽しい休日をお過ごしください♪





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:アウトレットにお出かけ

    アウトレット大好きですww
    掘り出し物を見つけると嬉しくなりますね。
    でも買い過ぎには要注意ww

  2. みるちん | URL | -

    Re:アウトレットにお出かけ

    こんにちわ……楽しいレポありがとうございました
    アラフォーでもアラフィーでも
    ラブラブなおふたり幸せですなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私もバッグ……長財布…有るのに買いまくってますよ
    ストレス解消になって満足してます

  3. まさぽん | URL | -

    Re:アウトレットにお出かけ

    そういえば買い物好きなかっちゃん♪
    休みというと出かけますね。
    ウチはといえば・・、
    ずっと家かなw

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:アウトレットにお出かけ

    御殿場のアウトレットは行ったことがなく
    今度の夏にデビュー予定です^^
    見ると色々買っちゃいまうよねー。
    私も連休は近場でウロウロ。今晩は飲み会でーす♪

  5. とんた | URL | -

    Re:アウトレットにお出かけ

    だんなさま、オシャレさんですねえ。
    うちはアウトレット行ってもオットは
    どこにも興味が無くて私が買い物してるあいだ、
    ずっとベンチで待ってるタイプ…。
    ラクなようなつまらないような(笑

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. mameta | URL | -

    Re:アウトレットにお出かけ

    ここのアウトレットこの季節にたまに通りますけど、いつもすごい渋滞してますよね。
    すぐに休憩解る気がする(笑)

    よいお買い物が出来て良かったですね。

    私はたくさんの富士山が気になりました(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2666-4836ffb9
この記事へのトラックバック


最新記事