寝ても起きても

2016年05月01日 06:47

DSC_0695_20160428115050a9b.jpg
後ろでひなが待機してる中、夢中で遊ぶくり。




うが!
DSC_0697_2016042811480641a.jpg
大口開いちゃってまあ。
あ、くりのお口、左側だけ黒いラインなんですよ。
最初、病気かと思って焦った焦った(笑)






DSC_0698_2016042811480753c.jpg
ころりん





むきゃっ!
DSC_0699_20160428114809c6f.jpg
あ、左下も黒いんです(笑)





DSC_0700_201604281148103d9.jpg
これだけ近い距離でひなに待たれてると、
普段のくりならそそくさと逃げてっちゃうんですが、
このおもちゃだとへっちゃら。






DSC_0701_201604281148525fb.jpg
ひながちゃんとわきまえてくれてるからありがたい。
(まあさっき散々遊んだあとだしね)




むむむ、この素材は・・
DSC_0703_20160428114853860.jpg
おかーさんにもよく分からないのよ。合皮かなあと思うけど。。。。







この張り、たまらん♪
DSC_0704_20160428114855591.jpg
後ろの方はビニールというか、つるんとした素材。
引っ張っても全然ちぎれないです。
(あ、ママンさんとこはちぎれたらしいっす(笑))






くりは乱暴なことはしないよ
DSC_0708_20160428114857a9c.jpg
力弱いからね。
うちの娘たちはへなちょこばっかりなので、おもちゃが壊れなくて助かる助かる(笑)






さて、体力回復したし、もう1ラウンド!!
DSC_0709_201604281148589e9.jpg
えー、まだやるの…?



母の体力が尽きそうです。。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:寝ても起きても

    あ、
    本当だ、左だけ!
    面白いですねぇ〜。

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:寝ても起きても

    えっ?ママンさんとこ…(^o^;)
    そうなんですか?(笑)

    くりちゃん、ヨロコブラ大好きなんですね♪
    お手て全開がめちゃかわいい♪

    ↑お買い物!おしゃれ♪
    旦那様もご自分で探されておしゃれでいいなぁ♪

  3. まさぽん | URL | -

    Re:寝ても起きても

    あ、くりちゃんも?
    ウチもソラが、左の歯茎のところが黒くて、
    最初焦って先生に診てもらったくらい(^_^;
    ヨロコブラ導入以来、
    キジシとルナの遊び心がマックス〜w

  4. みるちん | URL | -

    Re:寝ても起きても

    ウフ(^ν^)
    くりちゃん寝ても覚めても飽き足らない程
    気にいっちゃったんだね
    今までに無い真剣ですよね
    ひなちゃんも呆れてるんでないの?…
    ママも体力限界

    ママンさんちの……壊れた
    やはり男の子は違いますね(*^◯^*)

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:寝ても起きても

    ヨロコブラ、ひなちゃんの待機がきにならないほど、
    くりちゃん、気に入ったんですね(⌒∇⌒)
    ウチも落ち着いたら買ってみようっと♪
    って、買えるかしら~ww
    くりちゃん、お口のパッキン、片方だけ黒いんですね!
    今まで全然、気付いてませんでした~!

  6. みるちん | URL | -

    Re:寝ても起きても

    追伸……
    申し訳ありません……記事
    落としました
    7枚目の写真何とも言えない味を出してます…くりちゃん
    研究家みたいな顔つきですなぁ

  7. CAT. | URL | -

    Re:寝ても起きても

    はっちゃけるくりちゃんの向こうで、妙にクールなひなちゃんが…(^m^)
    それぞれに個性的な姉妹で面白いですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2665-1644312b
この記事へのトラックバック


最新記事