譲れない

2016年04月29日 06:31

DSC_0665_20160423130840253.jpg
ひなちゃんが夢中で遊んでいるんですが





DSC_0670_20160428113401a0c.jpg
ちょっとおもちゃが離れたすきになんとくりが乱入。
ひなが遊び始めるとすぐ逃げちゃう(激突されるから)
くりにしては珍しくあきらめてなかったらしい。






DSC_0672_20160428113935903.jpg
テケテケ走って一生懸命ヨロコブラを追いかけます。






DSC_0678_20160428113404944.jpg
渾身のキャッチ♪





DSC_0682_20160428113405030.jpg
ダッシュ!





DSC_0684_20160428113406c15.jpg
ダッシュ寸前(笑)






DSC_0688_201604281134550eb.jpg
くるくるとよく動きます




DSC_0689_2016042811420315e.jpg
がぶっと喰らいついてます。
もうこの後姿がたまらん。愛おしすぎてかぶりつきたい(けど怒られるから我慢)





DSC_0693_20160428113458fdb.jpg
ひなはちょっと遠巻きに見学中。(でもあきらめてない)





DSC_0694_20160428113500c0e.jpg
このおもちゃ、くりとひなが同じ部屋でずっと遊び続けられる
珍しいおもちゃでもあります。
二人ともあきらめたくないくらい、大好きなんですね~~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. とんた | URL | -

    Re:譲れない

    すごい!くりちゃんがあきらめてないっ(≧∇≦)
    “ひなちゃんと同じ人を好きになっても
    いつもならあきらめるけど
    彼への思いだけはどうしても譲れないの!本気で好きなの!”
    って、ドラマみたいだわ~(笑)
    ヨロコブラ、ホントに楽しいんでしょうね。
    いっそもう一つ買って、ひとりにひとつずつ♪
    ママさんは両手使いをマスターして・・ふふ。

    ワタシもかぶりつきたい後ろ姿です~。

  2. チャコまむ | URL | -

    amazonの残数を見ては迷ってましたが
    今日の記事を読んで…
    とうとうポチってしまいましたぁ😅
    残り2個!

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:譲れない

    譲らないくりちゃん!レアですね〜(*´-`*)
    いつになくアニメちっくな表情www
    くりちゃんカワエエです(*´艸`*)。+゚

  4. みるちん | URL | -

    Re:譲れない

    ママさん!スゴイね…よかったですね
    こんなにも喜んで遊ぶくりちゃん
    然もですよふたりで仲良く同じお部屋で遊ぶ
    このオモチャ不思議な魔力なんだね
    ふたりアイランド…何時まで続くのかなぁ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2664-50e056bb
この記事へのトラックバック


最新記事