カメラを忘れずに

2016年04月28日 06:07

DSC_0640_2016042313083610d.jpg
猫さんて、小さく前ならえ得意ですよね(違)




DSC_0641_201604231308386e7.jpg
良く見えないですが、舌ちょろしてます。




あぐぐぐ・・・!
DSC_0665_20160423130840253.jpg
おもちゃに夢中でちゃんとお顔が撮れないな~なんて思っていると





あ、ひなちゃんの超絶可愛いお顔を撮ってもらわないと。
DSC_0661_20160423130839866.jpg
必ずカメラチェックをするお嬢さんなのでした(笑)


ひな、2日に一回、シェッドバスターで冬毛を取っています。
んが、なかなか減らない(笑)
まあそれでも飲み込む毛の量は減っているだろうし、
吐く回数が減ってくれたらいいなあと期待しています。
今のところ、毛玉吐きは2度だけ。
カリカリにヘアボールコントロールを混ぜてみて、
これでもダメなら毛玉除去剤を試してみようと思っています。

本当に長毛さんって大変。。(本猫が一番大変だろうなあ)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:カメラを忘れずに

    猫さんの毛って
    いったい何本あるんでしょうね。
    抜けても抜けてもモフモフww

  2. モコまま | URL | -

    Re:カメラを忘れずに

    ひなちゃんってばぁ~
    もう可愛すぎですよぉ~\(^o^)/
    最後の写真も
    もう~
    もう~
    可愛すぎ~\(^o^)/

    ホント、ひなちゃん
    いつも綺麗にブラッシングされて
    愛されてるなぁ~って分かります(*^_^*)

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:カメラを忘れずに

    ふわっふわ♪
    かわいい♪
    ほんと、長毛さんは大変ですね。。。
    うちも、、、(><)
    今朝方、私のルームスリッパに思いっきり、ゲポしてありました(涙)

  4. みるちん | URL | -

    Re:カメラを忘れずに

    見てみて〜〜……
    ひな嬢の躍動感……リアルだなぁ〜
    散々遊んで摂りにはおすましのひな嬢
    チャントおすわりしているね
    お見合い写真にピッタリだょ
    待ち受けに使いたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  5. まさぽん | URL | -

    Re:カメラを忘れずに

    うむ、超絶可愛い〜♪
    長毛さん大変だよね〜。
    ウチの三毛でさえ、今日は大量に・・。
    あ、ソラはね、全然抜けないのw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2663-c8530f99
この記事へのトラックバック


最新記事