ヨロコブラ動画 その2

2016年04月24日 06:26

今日も動画です~。

ヨロコブラ、なんかひなは寝てる姿ばっかりなんですが(笑)
一応最初は雄雄しくジャンプしたりしてるんですよ。
なかなかタイミングが合わず、動画に撮れない。。
またチャレンジしてみます。



今日も今日とてユニクロ。。すみませんね~。。(ちゃんと洗濯してるよ(笑))

腰痛のご心配、ありがとうございます。
飲み薬と湿布とサポータ-のおかげでずいぶん過ごしやすくなりました。
でもこれって、痛みを散らしてるだけで、根本的に治してるわけじゃないんですよね~。
お薬飲んでる間に良くなってきてくれるといいんですが。。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ヨロコブラ動画 その2

    3人の共同隊だね……
    くりちゃんひなちゃんママさんと……
    其々に相手になってます
    イイなぁ相棒が居るって

    腰治療電気治療は、如何なんですか?
    通いは大変だけど……

  2. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ヨロコブラ動画 その2

    くりひなママさん、腰痛まだ治らないんですね・・・・
    先週も痛そうでしたものね。
    腰痛ツライのよく知ってるのでお心察します~
    鍼とか効く人は効くらしいですけどね。
    お大事にしてくださいね。
    ヨロコブラ、大好評!!
    我が家も楽しみです☆
    ・・・が、果たして反応してくれるのか?!^^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2659-3b058a1a
この記事へのトラックバック


最新記事