ヨコロブラ動画♪

2016年04月23日 06:08

週末はヨロコブラ動画で。
えっと、ひなの活躍を期待していた方々、期待を裏切ってしまってすみませんっ(笑)
まあでも、ひなちゃんも出てくるから(笑)





寒がりの私、いまだにユニクロのフリースが手放せません。
いつもおなじ恰好ですみません。。(笑)

昨日は2週間たっても一向に良くならない腰痛のため、
仕方なく整形外科に行ってきました。
ものすごい混みようで、お薬貰って帰るまでに4時間以上かかりました。。
腰痛悪化するっつーの。
レントゲンの結果、ヘルニアではないらしい。。
ロキソニンの湿布と飲み薬とその他もろもろのお薬2週間分いただいて帰ってきました。
今年は正月からこっち、ずーっと薬を飲み続けてる気がする。。。厄年でもないのになんでだー。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ヨコロブラ動画♪

    おはようございます。
    (笑)ふたりの微妙な関係……
    何とも言えないユニーク可愛かった
    唯では居ないジャイコちゃん(笑)でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ヨコロブラ動画♪

    あ、
    私もまだ部屋ではフリースを着てることが多いですよ。
    GWが明けるまでは
    まだ肌寒い日がありますからね。

  3. ANKO | URL | -

    Re:ヨコロブラ動画♪

    お、遊んでる遊んでる〜♪
    ・・・うちも遊んでやらなければ^^;
    しかし猫ってなんで同時に遊ばないんでしょうね。
    メンドクサーw

    うちは寒がり猫の所為で膝掛け毛布がまだ片付けられませんw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ヨコロブラ動画♪

    ににゃんの遊び方違いに(笑)
    くりちゃんは、くるくるがとってもかわいいですね♪
    ひなちゃん、寝転んで顔を上げたところがとってもかわいい!
    萌え萌えのお顔ですね♪

    ヨロコブラの使い方も勉強になりました♪

    腰痛お大事にしてくださいね!

  6. みるちん | URL | -

    Re:ヨコロブラ動画♪

    こんばんわ……
    今日も一日お疲れ様でした
    あの……今改めてママさんのコメント読ませて頂きましたが
    腰を痛めた……いけないですね…
    大事になさってくださいね
    私は変な姿勢すると腰を痛めました
    背骨が変に曲がるので腰に影響が

    私は今でも敷き毛布使ってます
    汗をかいてますアハハ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:ヨコロブラ動画♪

    腰痛、つらいですね(><)
    お大事にしてくださいね!!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2658-ca76b3ce
この記事へのトラックバック


最新記事