白き影

2016年04月22日 06:46

DSC_0545_2016042111472795b.jpg
くり、おもちゃじゃなくて何かに気を取られているようです。




DSC_0546_2016042111472839a.jpg
なにをみてるんだろう?
ヨロコブラがふわふわと移動して。。




んにゃっ!
DSC_0547_20160421114730640.jpg
とうとう我慢できずに手が出ちゃった(笑)




DSC_0548_20160421114750658.jpg
それなのに全然気にしないくり。
結構独占して遊んだ時間が長かったから、取られても気にならないのかな?




DSC_0550_20160421114751261.jpg
それなら、次はひなちゃんと遊ぼうかね~♪
やっとひなにピントが合いました(笑)


うちでは先住のくりから食事やブラッシング、新しいおもちゃを与えます。
もともとひなはビビりなので、新しいものに自分から飛びつくことはめったにないのですが、
私がついうっかり先にひなに何かしようものなら、
くりはじっとりと私を睨みつけてきます。

お姉ちゃんのプライド、結構高いのよね~~。。。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:白き影

    そういう順番って、飼い主けっこう気を遣いますよね〜。
    ただ、ウチには順番無視な新入りが・・(^◇^;)
    くりちゃんのヒゲ!w

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:白き影

    お姉ちゃんのプライド!!
    まさに!

    うちは上の子がひねくれるので、あえて先に^^;

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:白き影

    くりひなママさん、こんにちは~。。
    くりちゃんは先にたっぷり遊んでもらえたから
    自尊心も満足して他のことに興味が行っているのかな~^-^
    意外に年功序列って猫社会でも大切ですよね。。
    今日はバックだけのひなちゃんだけど
    明日はひなちゃんが炸裂するのかな~^o^

  4. みるちん | URL | -

    Re:白き影

    ママさんヤッパえらいわぁ
    順位を決めて……くり1… ひな2…
    躾ですかね(^ν^)……大切なことです
    お姉ちゃんのプライドが許さない

    ひなちゃんの後頭カワイイですね
    明日からの出番……備えてます

  5. チャコまむ | URL | -

    くりちゃんのお髭の集中具合からすると…
    何かが見えてるに違いな〜い😱
    なんだろなーっ?

    先日の動画ですが、びょんっと手が出ると同時に お口がその度にぱくっと開くのが
    可愛すぎで💕 ニヤけまくりで見てしまいましたです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2657-28e9f76b
この記事へのトラックバック


最新記事