最強おもちゃ登場?

2016年04月19日 06:59

ちょっと前のことなんですが、まさぽんさんのところの記事で「猫の家」さんの「ヨロコブラ」
という猫のおもちゃが紹介されていました。
「猫の家」さんと言えば、大人気の為入手困難で有名。
どうせ、売り切れで手に入らないだろうな~なんて思っていたんですが。

なんと、amazonで買えた(笑)→
(売り切れになる可能性もありますが、すぐ補充されるみたいです)



DSC_0491_20160418120036f86.jpg
というわけで久しぶりにお金出して買ったおもちゃですよ(笑)







DSC_0494_20160418120037c46.jpg
おもちゃ本体は2種類の素材でできていて、細長くしなやか。
先日の「カフェDE讃美歌」でも話したんですが、
合皮?革?のようなものでできてるみたいです。
先はものすごく細くなってるんですが、引っ張ってもちぎれません。
噛み千切る心配もなさそうです。
(うちは激しく遊ぶ方ではないので、なおさら問題なし)







DSC_0500_20160418120039b71.jpg
袋から出した瞬間から、くりが大喜び







DSC_0504_20160418120040400.jpg
しなやかなので動きも滑らか。よく動きます。





ふんがっ
DSC_0505_201604181200421ac.jpg






くわわ~~
DSC_0506_201604181200533f0.jpg
細いので捕まえるのも難しそう♪






はぐはぐ・・・
DSC_0509_20160418120055220.jpg
ぶきっちょくりにはなかなか捕まえられないので
もどかしさがなおさら楽しいみたいです。





きゃっち!
DSC_0512_20160418120058917.jpg
いいねえ♪いいお顔だ~~






DSC_0513_201604181201001dc.jpg
がんばるくりちゃん、
立っち写真がいっぱい撮れそうです♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まんちゃん | URL | -

    Re:最強おもちゃ登場?

    すごいくいつきようですね。
    そう言えば、うちも久しくおもちゃ・・買ってあげてないです。
    いいでね、コレ。
    やっぱり、くりひなママさんちにあるもの・・・
    ほしくなっちゃうんですよねー(笑)

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:最強おもちゃ登場?

    (*´艸`) ムフ♪くりちゃん良かったですね〜♪
    変わった素材で出来てるんですね〜
    昨日のくりちゃんの動画見てニマニマが止まりませんでしたw
    全然キャッチできてないトコにキュンキュンですwww(*´艸`*)。+゚
    新作レジンも素敵ですね〜♪(*´-`*)

  3. とんた | URL | -

    Re:最強おもちゃ登場?

    あ、ホントだ・・尼で買えますね~♪
    うちも欲しいな、って思ってたし、
    くりちゃんも食いついてるようだし、買っちゃおうかな(≧∇≦)
    『きゃっち!』の写真はなんだか踊ってるみたい♪
    きっと、ジャイ子ちゃんもそのうち・・ふふ。

    ↓そうなんだ、記事ににインスタ画像、埋め込めるんですね~。
    知らなかった!
    便利かも・・っていうほど、まめにどちらも更新してないんだけど(笑

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    そうそう=(^.^)= 猫の家さんのおもちゃは最強ですよね♪
    来桃里も喜んで遊んでいます(^^)
    くりちゃんも夢中ですね〜
    相変わらず可愛くて、見入ってしまいました(^^)

  5. みるちん | URL | -

    Re:最強おもちゃ登場?

    オオ ‼……
    くりちゃんわかるのかなぁ
    お金出して買ったオモチャが……何時もと違うことに
    遊び方にテンション上がっとるよ…ね
    遊び方真剣だよ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. れおピー母 | URL | -

    Re:最強おもちゃ登場?

    くりひなママさん!!
    よくぞリンクしてくださった\(^O^)/
    早速ぽちりましたよ♪
    ほんと猫の家さんの商品は即完売で^^;;
    到着が楽しみです~(*^_^*)
    きゃっちのくりちゃんのお顔
    本当に良いお顔だ~(・∀・ )っ

  8. まさぽん | URL | -

    Re:最強おもちゃ登場?

    これ、いいよね〜w
    このオモチャのおかげで、
    キジシが近づいたのかも(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2654-b760fe7a
この記事へのトラックバック


最新記事