インスタと連携

2016年04月18日 06:39

※mametaさんコメントありがとうございます。
ビー玉レジン・・本当に難しいです。
今は半球を張り合わせる方法に落ち着いていますが、
それもなかなか成功率上がらず。
でも作るのは楽しいです♪
新作、お気に召して頂けてうれしいです。

女の子のスコちゃんと暮らしてらっしゃるんですね、
女の子、いいですよね~~~っ(笑)
これからもよろしくお願いいたします♪




今日は小ネタ。


まあほぼアップすることなく、見るのが専門になってるインスタグラムなんですが、
どうやらfc2ブログと連携できるらしいと気づいてはいたものの、設定をしてしないまま数か月。。。
やっと設定してみたのでアップしてみる。(設定自体はものすごく簡単です)



ふみふみが止まらないくり太。

スローモーくりちゃん#猫 #scottishfold #cat

kurihinaさん(@kurihina)が投稿した動画 -



スローモーションで撮ってみた。



ほんとに簡単だー(笑)
これから記事を作る時間がないときはこれ利用させてもらおう(笑)


熊本及び九州地方の地震、なかなかおさまらないですね。。
地震は後になってから被害が拡大することもあって、本当に恐ろしいです。
一日も早く収束しますように。

色々な団体が支援募金を募っていますが、
私は利用することが多い楽天を選びました。
ポイントがたまっていたら、それを寄付することもできます。→


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:インスタと連携

    へぇ〜!
    知りませんでしたww
    被災地支援は出来る限りしたいですね。
    助け合う気持ちが復旧を加速させるはずです。

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:インスタと連携

    素敵な週末を過ごされたみたいですね☆

    インスタグラム・・・・トライするも何がなんだかさっぱりわからなくて。。
    ブログだけで手一杯です。
    くりひなママさん、ほんと何でもおできになりますね。。(羨望)
    カメラもすごいし。。
     
    はーーーーー。。。
     
    次の猫の日会のときにでもインスタのことやら、教えてもらっちゃおうかなーなんて考えております^^;
     
    今回の地震・・・前回の宮城沖のときも、関東は全国の皆さんの支援をいただいたのですから、
    私も何か出来ることを。。。と思います。
    一日も早く復興を願います。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:インスタと連携

    なるほど〜、確かに困った時のスロー動画、
    いいかもいいかも〜(*´ω`*)

  4. みるちん | URL | -

    Re:インスタと連携

    ブログしか知らないみるちん……
    スローモーくりちゃん見れなかった~
    どしたらいいんじゃろ?…?
    ヤッパブログがイイなぁ〜〜

    くりひなママさんスゴいなぁ~
    いろいろ挑戦する姿勢が素晴らしい

  5. モコまま | URL | -

    Re:インスタと連携

    くりちゃんのスローモーション
    とっても可愛い~です(*^_^*)
    インスタグラム?
    聞いた事はありますが、良く分かりません(^_^;)

    募金…スーパーで募金箱を見つけたら入れてます
    が、
    最初にするのは…
    いつもドラえもん募金からのモコままです(^-^)

  6. みるちん | URL | -

    Re:インスタと連携

    ニュース見ましたが、
    復興に向けて必死に頑張ってる大勢の方々に
    感動です
    感動で涙です
    又沢山の物資が運ばれてます
    みるちん地方からも出発しましたそうです
    大勢の方達に行き渡りますように
    一日も早い復興を祈ってます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:インスタと連携

    スローモー動画、楽しいですね!!
    くりちゃんの表情がたまりません♡

  9. mameta | URL | -

    Re:インスタと連携

    くりひなママ様
    早速コメントつけていただいてすみません。
    しかも本文中だぁ(^_^;)

    ビー玉ほんとに難しいですよね。
    私も貼り付けでやってるんですけど、なかなか満足のいくのは作れません。

    実はスコは本当は女の子ではなくておば(あ)ちゃんのスコでございます(笑)
    でも飼い主にとっては可愛い娘でございます。

    インスタグラムはすごく便利みたいですね。
    スローモーション動画かっこいい感じです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2653-cbb41992
この記事へのトラックバック


最新記事