「カフェ de 賛美歌」

2016年04月17日 06:27

皆様 昨日はでっかい写真一枚で失礼いたしました。
あわてて作ったら、リサイズを間違えました。。。(笑)


さて、昨日のお出かけレポです。
ブロトモさんのまさぽんさんと奥様で歌手の国分友里恵さんが定期的になさっている
「カフェで賛美歌」コンサートに行ってまいりました♪



IMG_5905.jpg
開催場所は「ARGENT」さん。
最初に飲み物を注文して。。






IMG_5907.jpg
本番前のまさぽんさんも顔を出してくれました♪






IMG_5909.jpg
まずはかんぱーい♪
今回ご一緒してくださったメンバーはガブママンさんきとりさんしあママさんゆぼぼさんきらちろママさんです♪


友里恵さんのお唄を2曲ほど聴いた後、お食事。





IMG_5910.jpg
プレートランチと





IMG_5911.jpg
デザート。



その後も素敵な現代讃美歌やクラシックの讃美歌に友里恵さんが詞を付けた曲など
まさぽんさんの素晴らしい伴奏に合わせてコンサートは進んでいきます。


途中でゲストの韓国人テノール歌手ビヨン・ホギルさんも参加。
素晴らしい歌声でした♪



IMG_5912.jpg
最後はお二人で♪




ゆったりとコンサートを楽しんで、まだまだお昼過ぎ。
我々が向かったのは…




IMG_5913.jpg
12時から開いてる居酒屋だったりして(笑)





IMG_5916.jpg
がらがらの店内で居座る気満々(笑)


ここで皆さんへと作ってきたレジンをお渡ししました。
そのうちミンネでもアップしますが、新作でございます。



IMG_5918.jpg
コットンパールブレスレット





IMG_5919.jpg
コットンパールネックレス

どちらにも小さいレジン玉が入っています。
このレジン玉が成功率低くて…(涙)



IMG_5920.jpg
そんなこんなでもう一度乾杯~~っ(笑)


今回、写真がかなりてきとーです。
お料理の写真もほとんど撮ってないです。すみません。



IMG_5921.jpg
ランチを食べたというのに黒チャーハン。






IMG_5922.jpg
アスパラチーズ焼き






IMG_5928.jpg
しっかり飲んで食べていたら、そこへまさぽんさんとホギルさんが~~♪
というわけで、もう一回乾杯~♪
ホギルさんは日本語がとってもお上手なんですが、おしゃべりの仕方が訥々としていて
間がとても面白いんです。トークショーとか、いけそう(笑)
今は劇団四季の歌唱指導や、日芸大の講師をなさってるそうですよ。






IMG_5930.jpg
コチラのお店の名物らしい、サイコロステーキ




IMG_5931.jpg
から揚げ。
その他にもいろいろ頼んだんですが、お話に夢中で撮ってませんでした(笑)

昼から宴会、最高ですな(笑)


素敵なコンサートと飲み会、とても楽しい時間を過ごせました。
皆様、ありがとうございました~~♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:「カフェ de 賛美歌」

    おはようございます♪
    アップはやーい♪さすがです(^-^)v
    私、お写真全く撮ってない~(笑)

    昨日はとっても楽しい時間ありがとうございました♪
    コンサート、素晴らしかったですね♪
    友里恵さんとホギルさんの歌声とまさぽんさんの演奏は、心に染みます!
    本当に優しい癒しの時間でした♪

    そしてコットンパールとっても素敵♪
    初めてのしあのネックレス感動しました♪
    とっても嬉しい♪
    ブレスレットもすごく素敵なので、次は是非お願いしたいでーす(^^)

    昼飲みゆっくり出来て、帰りも早いのでいいですね!
    またお会いしてくださいね♪

  2. みるちん | URL | -

    Re:「カフェ de 賛美歌」

    アハハ〜〜(笑)
    デカイ写真……ミスったのですかぁ〜〜
    慌てたんだねぇ……
    レポありがとうございました
    とってもとっても楽しいひと時伝わって来ましたよ
    こんなご馳走食べた事ないですぅ

    まさぽんってスゴイお方なんですね
    頑張ってほしいです

  3. みるちん | URL | -

    Re:「カフェ de 賛美歌」

    ゴメンナサイ……
    まさぽんさん……でした
    慌てました……

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:「カフェ de 賛美歌」

    くりひなママさん、こんにちは~。。
    まさぽんさんと国分友里恵さんの「カフェで讃美歌」、
    この集い良さそうですね^-^
    まさぽんさんのブログにもコメントしましたが
    生活が落ち着いたら私も1度はお伺いしたいです~☆
    (↑生活が落ち着くってどういう意味~笑)
    で、昼から2次会ですか~^o^
    思いっきりリフレッシュできましたね☆
    新作も素敵ですよ^-^

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:「カフェ de 賛美歌」

    お~~!早速昨日の記事(^-^)
    素敵なコンサートでしたねー!!!
    歌声にシビレました。
    まさぽんさんがすごい方なのを再認識!^^;
    昼間宴会、いいですね~。またやりましょ。
    鼻タレりっくん、ありがとうございました。母親大喜びしておりました♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. モコまま | URL | -

    Re:「カフェ de 賛美歌」

    素敵な時間ですねぇ~(^◇^)
    なんか、心豊かになる感じ…
    お食事しながら、素敵な歌
    贅沢\(^o^)/
    で、くりひなママさんには、それが似合うんだなぁ~(^_^)v

  9. maman ga bu | URL | -

    Re:「カフェ de 賛美歌」

    ぎゃ~!コメ書き終わったら消えた~!(←実はよそでも・・本日二度目です~)
    気を取り直してもう一度・・さっきなんて書いたんだっけ・・

    昨日は楽しかったです!!
    なにもかにも楽しかった!!すばらしいコンサートにはじまって
    可愛いデザートもしっかりした味付けの居酒屋さんも!!
    みんなでいるとなにもかにも幸せ倍増になります♪
    ホギルさんとおしゃべりできたのも嬉しかった~

    そしてそして!!
    素敵なコットンパールのネックレスとブレスレットをありがとうございました。
    イメージ通りで本当に嬉しいです♪これからの季節大活躍してくれると思います。
    自分でもレジンやるけどくりひなママさんに作っていただいたものばかり使っていまして
    町会の定例会などではゆぼぼさんとオソロなこともしょっちゅうでした( ´艸`)
    これからもレジン職人・金太郎粘土職人として頑張ってくださいね♪
    &7月に向けて頑張ろう~!!
    とりあえずそろそろ応募しますかね・・

  10. チャコまむ | URL | -

    きゃーっ🎶楽しそうな昼下がりですぅ
    今度 機会があったら是非混ぜて下さい
    …えっと…お酒不調法ですが烏龍茶で酔えますっ(何のアピールや〜(^_^)V)

    コットンパールとレジン玉のブレス💕
    柔らかい光の感じが素敵…私も発注したいです。

  11. mameta | URL | -

    Re:「カフェ de 賛美歌」

    はじめまして!

    もうずいぶん前ビー玉レジンの作り方を検索していてこちらたどり着きました。
    読み逃げ歴2年くらいです(笑)

    新作のレジンがとっても素敵なので初コメさせていただきました。
    にゃんこやレジン好きなものが似ているのでくりひなママさんのブログ楽しみにしています。

    私もスコの女の子を飼っています。
    それではまた遊びに来ます~♪

  12. きらちろママ | URL | -

    Re:「カフェ de 賛美歌」

    先日はありがとうございました。
    ご一緒させていただいて楽しかったです。
    ランチも美味しかったし、お二人の歌声は素敵でしたよね~(#^.^#)
    酔いしれました!
    二次会はご一緒できなくて残念でしたが、こんな美味しそうなものを
    食べて飲んでいたのですね(^_^;)
    また機会があったらよろしくお願いします。
    しあママさんのところでも見せていただきましたが、コットンパールの
    ネックレス素敵ですね。
    私も機会があったらお願いしていいですか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2652-c1c1667c
この記事へのトラックバック


最新記事