ご褒美のお遊び

2016年04月11日 06:12

昨日のシェッドバスターや普段のブラッシング、ひなちゃんにとってはあまり楽しいことではないので(笑)
終わったらご褒美に遊ぶようにしています。

今日の目玉はひなちゃんロケットです~~(笑)




結構頑張って遊んでますよね、
最近食欲は落ちてるんですが(多分お腹に毛がたまってる)
これだけ遊んでくれるから大丈夫かな~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ご褒美のお遊び

    これはかなりの運動量ですよ。
    猫さんアスリート並みww

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:ご褒美のお遊び

    ↓シェッドバスター!!
    ファーミネーターよりも安全そうですね。
    いい感じですね。
    早速ポチっとしたいと思います。
    ありがとうございます。。
    ひなちゃんみたいにいい子にしててくれるかなーー。。

  3. maman ga bu | URL | -

    Re:ご褒美のお遊び

    シェッドバスター!!
    ひなちゃんお利口さんにしててくれますね。
    そうそう!!うちはファーミネイターでしたが
    やってると毛がブワブワ~っと浮いてきてました。

    そしてロケットひなちゃん素晴らしい!!
    やっぱ身軽だからかしら??
    うちの子たちとは運動量が全然違います~(~_~;)

  4. モコまま | URL | -

    Re:ご褒美のお遊び

    ひなちゃんロケット?
    って、見ていたら?
    ホントだぁ~(^◇^)
    可愛いひなちゃんロケットだぁ~\(^o^)/
    ひなちゃん、素晴らしい運動量ですね(*^_^*)

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ご褒美のお遊び

    おお、ロケットw
    しかし、長毛さんの遊んでる姿って、
    ほんと、動くぬいぐるみですなあw

  6. とんた | URL | -

    Re:ご褒美のお遊び

    ひなちゃんの遊ぶ姿、もこもこしてて
    可愛い~♪
    ロケット、『おぉっ』って思わず声が出ましたよ!
    たっちしてるか寝技ばかりではないのね~(失礼・・笑)
    俊敏なひなちゃんに萌え萌えです。ふふ・・

  7. みるちん | URL | -

    Re:ご褒美のお遊び

    お〜〜ひなちゃん身軽く腰軽く……
    ひなちゃんロケット
    これもブラッシングで軽くなったからじゃ
    跳ねてるひなちゃんナンバーワンだょ
    長毛のフワフワが踊ってますわなぁ

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:ご褒美のお遊び

    おぉ!!
    ひな様、動く動く^-^。
    それにしてももふもふ具合が素晴らしい!!
    (太っちゃった訳じゃないよね(笑))

  10. CAT. | URL | -

    Re:ご褒美のお遊び

    すごい!!
    ひなちゃん、予想をはるかに上回る俊敏さで、楽しそうですね(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2645-c907834c
この記事へのトラックバック


最新記事