シェッドバスター動画

2016年04月10日 06:08

ひなちゃんにシェッドバスターを使っているところを写真に撮ろうと思ったんですが、
そんな余裕はないことに気付く。。。(笑)


というわけで動画です~。

なんだか段ボールが来てからというものの、
片づける気力が低下。。。部屋が汚くて済みません。。。
おまけに私、全身ユニクロですみません。。。(笑)




まだまだ換毛期全盛ではないので、抜け毛は少ないです。
でも下半身は結構ごっそり取れます~。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. 侍従 | URL | qDfdtOiE

    Re:シェッドバスター動画

    あ、そうだ。
    うちもそろそろやらなくては。

  2. モコまま | URL | -

    Re:シェッドバスター動画

    ひなちゃん、偉いわぁ~(^◇^)
    うちのモコだったら、
    完全に引っ掻かれてます(>_<)
    凄い量、取れますねぇ~(@_@)
    ブラッシングして
    ここまで取れた事、ないです(@_@)

    ジェットバスター…流石\(^o^)/
    ひなちゃん、ホント、お利口さんだったね(^_^)v

  3. みるちん | URL | -

    Re:シェッドバスター動画

    櫛を通すママの手つきがイイよね〜〜
    よって……ひなちゃんも気持ち良さそう
    静かにしてるひなちゃんカワイイ

    因みにメイだったら。噛みつきますね(O_O)

  4. まさぽん | URL | -

    Re:シェッドバスター動画

    ブラッシング中に、姫がペロペロやってるのが
    かわいい(*´ω`*)

  5. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:シェッドバスター動画

    安心してください!
    私も同じく全身ユニクロです(^-^)v
    OH!ジェットバスター!!
    ひなちゃん、気持ちよさげ♪!・・・だよね?!^^

  6. とんた | URL | -

    Re:シェッドバスター動画

    いいなぁ~。偉いなぁ~。
    こんな大人しくジェットバスター&ママさんの手に
    身をゆだねて・・(笑
    こんだけ思い切りブラッシングできたら
    ストレス解消になりそう・・(笑

    うちだったら、たぶん5回目くらいで反撃くらいます~。
    でもこないだ、すでに大きな毛玉を吐いたので
    ちょっと早い気もするけど
    まるがりーたんになってもらおうかな・・

  7. チャコまむ | URL | -

    よかった〜っ 安心した〜っ
    私も全身ユニクロかしまむら💦

    ブラシされてる時のひなちゃんの
    泳ぎ気味の視線が可愛いですぅ
    しかーし 白モンペのモフモフ密集具合が
    ものすっごいですね!
    うちも最近「黒かりんと」転がってる率が上がってきましたわ…

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. CAT. | URL | -

    Re:シェッドバスター動画

    はい、私も全身ユニクロですわ(爆)
    ひなちゃん、お利口にブラッシングされていますね(^^)
    やっぱり気持ちが良いのでしょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2644-00497fe3
この記事へのトラックバック


最新記事