甘えたキック

2016年04月06日 06:33

演奏会の前日、当日はどうしてもバタバタしてしまい、
猫たちの相手をする時間が減ってしまいます。

今回は前日の夜、すっかり布団に来なくなったはずのくりが
ベッドに入ってきてずっと私の腕の中で眠りたがったり、
当日本番を終えて帰宅したらひながギャーギャー泣いてまとわりついてきたり、
演奏会の後は二人とも態度が違います。

旅行で留守にするのとは違い、演奏会前はこっちも緊張でキリキリしているので
猫たちも何かを感じ取っているのかもしれませんね。

くりたちも寂しい思いをしてるけど、私も二日間のばたばたで猫欠乏症になるのも事実。。。(笑)


というわけでひなをなでなでしちゃいました。



まだ半分怒ってるので、キックがすごいです(笑)
爪切りをしたばかりなので全然大丈夫ですが、
爪が伸びてるときに不用意におなかに手を差し入れようものなら…(笑)

でも半分は甘えなので、キックもちょいと甘めだったりするんですよ♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. とんた | URL | -

    Re:甘えたキック

    ママさんのメンタルとニャンズは繋がってますよね~。
    すごい敏感に感じ取ってシンクロしちゃうコと
    それほどでもないコと、いろいろだとは思いますが・・。

    ひなちゃんのあまえっぷりすごいなi-237
    おててパーってしてくねくね、そして高速ケリケリ、可愛いっ!
    爪切してなかったら
    結構な惨事ですね(笑

  2. チャコまむ | URL | -

    しょっぱなから にょーんと伸びてくる
    もふもふなお手手にやられますわぁ😍
    ホント こんなに全身で嬉しそうだと
    飼い主冥利につきますですねっ

  3. まさぽん | URL | -

    Re:甘えたキック

    本番、梱包作業、・・と疲れさまでした。
    今朝までは寒かったですね。
    珍しくミカがベッドに入ってきました。
    明日は荒れ模様・・、桜も終わりかなあ(ノД`)

  4. 侍従長 | URL | qDfdtOiE

    Re:甘えたキック

    復活しました。
    くり様とひな様にとってはくりひなママ様の演奏会は鬼門なのか...。
    思いっきり甘えるんだよぉ~。

  5. みるちん | URL | -

    Re:甘えたキック

    ひなちゃんナゼナゼしてるママさんの優しい手
    愛しそうですね(^ν^)
    思いっきりケリケリしてるひなちゃん怒り半分甘えっ子半分
    ママにだけに許せる……女冥利につきますよね
    ママだけの特権ですよね(*^◯^*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:甘えたキック

    演奏本番、お疲れさまでした♪
    モコモコ動くひなちゃん、可愛い〜(^^)
    こんな可愛いキックなら受けてみたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2641-ed356d29
この記事へのトラックバック


最新記事