ごろんごろん その2

2016年03月30日 06:41

DSC_0297_20160328142557999.jpg
相変わらず仰向けのままおもちゃをがぶがぶしてます





DSC_0299_20160328142558e9e.jpg
満足げだなあ






DSC_0302_20160328142558c41.jpg
くりはほとんどおもちゃを口にしようとしないのに、
ひなはほとんどのおもちゃを噛んで堪能します。
姉妹なのに、不思議だ。





DSC_0303_201603281426000db.jpg
・・・もういいんじゃない?(笑)





DSC_0310_2016032814260114c.jpg
なんとなくアイーンからの






DSC_0311_20160328142646820.jpg
ぺろんちょ






DSC_0312_20160328142648361.jpg
ごきげんだと、この姿勢のまま頭を床にこすり付けるようにしてうねうねします。
私が頭をかりかりしてあげるとさらにご機嫌度アップ♪





DSC_0314_20160328142649018.jpg
お天気は良くない日だけど、気温も少しずつ上がって、気持ちいいね♪





DSC_0316_20160328142650342.jpg
もはや猫に見えなくなってくるぐらい、あおむけ寝が得意なひなでございます(笑)





DSC_0317_20160328142652906.jpg
あんまり仰向け姿を堪能しすぎて時間オーバーになってしまいました。
お遊び時間終了ですよ~~。


ちなみにこの後は掃除機タイムです。
毎日飽きもせず、掃除していない部屋に逃げ込んでは私の移動ごとに逃げ惑ってます(笑)
良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ごろんごろん その2

    桜が咲いて
    暖かくなってくると
    猫さんの開きが見られますよね。
    ウチもそろそろかなぁ〜・・・?

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ごろんごろん その2

    さり気なくエーックス( ´ω`Xしてますねw
    今日のひなちゃん大福に見えてしまって(←小腹が空いたのですw)
    今年もやっぱり花より団子だなーと思う今日この頃です♪(笑)
    おもちゃをがぶがぶ、ひなちゃんの方が野性味があるのかもですね♪

  3. モコまま | URL | -

    Re:ごろんごろん その2

    ごろーんして
    くりひなママさんと
    戯れる姿を想像して
    可愛い~と思うモコままです(^-^)
    癒しですよねぇ~(*^_^*)
    モフモフのカーペットの上で
    ウゴウゴしているひなちゃん
    可愛い~\(^o^)/

  4. みるちん | URL | -

    Re:ごろんごろん その2

    ゴロンゴロンひなちゃんのゴロンゴロン
    ひなちゃんお庭でゴロンゴロンしてみようか
    春ウララ気持ちイイよ
    メイも ゴロンゴロン……
    私の側で……お庭にズット居ます
    はみ出すと私の雷が鳴るから……こらぁ〜〜〜〜来なさい😡

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. CAT. | URL | -

    Re:ごろんごろん その2

    ゴージャスで美しいひなちゃんの場合は、「ヘソ天」なんて言葉は使えませんね(^^)
    仰向けのお遊び姿も優美ですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2634-edf506bf
この記事へのトラックバック


最新記事