紙屑ボール

2016年03月27日 06:04

段ボールジャングル、すっかり家になじんでいますが(私は納得してないが)
下に敷いた紙がどんどん破けてきています。
もちろん猫たちが遊んで破ってるんですが、
それを丸めて簡易ボールにするとまたこれが好評(笑)

くりの遊ぶ姿です。
あまり遊んでない感じですけど、撮ってない時はもっと活動的なんですよ~。。




土曜日は個人レッスン、今日は午前からパートレッスン、
かなりハードに練習に励んでおります。
何故ならば、4月3日がオケの本番で、今回やる曲というのが
大変な難曲で・・(まあいつも難曲なんだが)
1週間風邪で全く練習できなかったので、あと1週間必死で練習せねば。
(練習というか体力づくりが主なんですがね)

というわけで、本番終了まで簡単更新になります。
猫缶梱包もそれ以後になっちゃいそうです。大変申し訳ないです~。。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. まんちゃん | URL | -

    Re:紙屑ボール

    本番、頑張って下さいね!!
    ところで、オケって。。。なんですか?(^^;

    くりちゃん可愛い(*≧з≦)

  2. まさぽん | URL | -

    Re:紙屑ボール

    おお、来週本番でしたか。
    立ち直ってきて良かったね〜♬

  3. モコまま | URL | -

    Re:紙屑ボール

    お忙しい中
    こうしてブログ更新
    素晴らしいです\(^o^)/
    くりちゃんとも遊んであげて…
    いや~愛猫家さんの鏡ですね(^_^)v

    本番に向けてのレッスン
    頑張ってくださいね(^◇^)

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:紙屑ボール

    本番、来週なんですね。
    くりひなママさん、頑張って~~
    いつも日かくりひなママさんの演奏会、行きたいです~(^-^)//

  5. みるちん | URL | -

    Re:紙屑ボール

    病み上がりだったのではないですか?
    頑張りましたね
    そんな中でのブログ更新ありがとうございます
    栄養つけて頑張ろう

    くりちゃんも只管がんばる

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しあママ | URL | L4.Xgf2U

    クリちゃん、キャッチかわいい♪

    オケ本番頑張ってくださいね。
    体力ファイト!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2631-437f6e6c
この記事へのトラックバック


最新記事