ちょこっと運動

2016年03月26日 06:56

最近は私の体調不良ということもあり、
あまり遊んであげてないんですが。。。

ちょこっと遊んでいる姿をば。。





ブラッシングだけは毎日なんとか続けてるんですが、
体がつらくて遊ばせることが出来ず、そうなると何となく運動不足を感じるのか
久しぶりに夜中の運動会が(笑)
あ、運動会するのはくりだけです。
ひなはいつもと違う私の姿に不安になるのか、
布団に一緒に潜り込んで眠ろうとします。
…暑すぎてそのうち出てっちゃいますけどね(笑)

早く元気にならないと、猫たちにも迷惑かけちゃう~。。。
滋養強壮にいい食べ物ってなんですかね?
レバー?(大嫌い)すっぽん?(食べたことないしヤダ)うなぎ?(お高いしー!)

ドリンクでも買ってこようかしらん。。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    くりちゃん、動画とってもかわいい♪
    ヒナちゃん、お母さんに優しいのね。心配してくれていて嬉しいですね。

    お体なかなか本調子じゃないですね。
    ドリンクなどもいいかもですね。
    寒暖差があるのでどうぞお大事にしてくださいね!

  2. みるちん | URL | -

    Re:ちょこっと運動

    山芋…高麗人参…サプリが良いみたいですよ
    この際ユックリ休まれては
    気持ちに焦りがあると治りも遅れる

    くりちゃんもひなちゃんも心配してるよ
    ユックリ構えて気持ちを休めてね

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ちょこっと運動

    気温も思ったより上がらないしね〜。
    あれ、今日は大事なレッスンが?(^_^;
    頑張れ〜〜。

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:ちょこっと運動

    山芋やごぼうもいいらしいですよ。
    野菜って結構効きます。

  5. みるちん | URL | -

    Re:ちょこっと運動

    くりちゃん真夜中の運動会
    独り遊びしてるんだぁ~
    心の中でママと遊びた〜い……叫んでる
    健気だなぁ
    ひなちゃんもママの寝床の中で……心配してるんだ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. とんた | URL | -

    Re:ちょこっと運動

    くりちゃん動画、
    一瞬、ジャラシを見失ってる風なのも
    可愛いですね~♪
    ドリンクはいいかも。
    高いヤツは一本で数千単位のとかありますしね。。
    効きそう・・笑
    早くスッキリと完治されますように。。

  8. CAT. | URL | -

    Re:ちょこっと運動

    こういう時、ふたりで仲良く遊んでくれると助かるのですが(^^;)
    くりひなママさん、どうぞお大事にしてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2630-4e391896
この記事へのトラックバック


最新記事