ブラシ大好き! その2

2016年03月25日 06:14

昨日も載せましたが

IMG_5791.jpg
ブラシを頭上にかざしてじらすと・・・




おりゃ!
IMG_5792.jpg
自分の頭を擦りつけようとします(笑)



立っちに疲れると



IMG_5797.jpg
高速でごろんごろん!!




・・・むー。。。
IMG_5808.jpg
そんなに激しく動いたらブラシかけられないよ?





ん~きもちいー♪
IMG_5810.jpg
やっとおとなしくなったときのお決まりは
私の膝におててをつっぱってぐいーっと伸びポーズ。
短いおててとあんよが可愛いのなんのって(笑)



*ご心配おかけしております風邪ですが
復調の兆しが見えて参りました。あとは咳の発作だけ…。
抗生物質万歳!(笑)
今日から必死で練習だー!(レッスンはもう明日だけどね…)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ブラシ大好き! その2

    これ、
    ウチのクロもやりますよ。
    でもブラッシングはあまり好きじゃないんです。
    なぜだろうww

  2. ANKO | URL | -

    Re:ブラシ大好き! その2

    このタイプのブラシはコナンが大好きでした。
    出した途端ブラッシングして〜って大騒ぎで、なかなかやめさせてくれないから、
    うっかりブラッシングし過ぎてハゲが出来たり^^;
    ソラン・ウランはピンブラシだと刺激が強すぎるみたいでラバータイプが好みだけど。
    たまにブラシを嗅いでコナンを思い出したりしてますw

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ブラシ大好き! その2

    そっか、明日はもう土曜日だ〜(~_~;)
    快復してきて良かったですね♪
    高速ゴロンゴロンw

  4. みるちん | URL | -

    Re:ブラシ大好き! その2

    高速でゴロンゴロンしたり
    くりちゃんの様々なポーズ
    ブラシは気持ちいいんだろなぁ
    母親に甘えてる……過去を思い出したのかな

    回復の兆しよかったです
    若さですね(^ν^)
    無理は禁物だょ

  5. チャコまむ | URL | -

    ブラシ❤︎ラブに育ってくれると
    お手入れしがいがあっていいなぁ…
    だからくりひなちゃん何時もツヤツヤなんですねっ(-_^)
    咳の発作の心配しつつ笛系のレッスン辛そうです〜 がんばぁーっ!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. とんた | URL | -

    Re:ブラシ大好き! その2

    なんですってー!?ブラシ大好き!?
    うちのあーたんを修業に出しますから
    ブラッシングされたら親の仇のようにワタシを攻撃する
    あーたの(そもそも親はワタシじゃね?)
    根性をたたき直してやってください(笑
    高速ゴロンゴロン・・ブレブレなのになんだか
    可愛いぞi-237
    突っ張った手も萌えです。

    あまり練習ムリなさらずにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2628-878ce2cb
この記事へのトラックバック


最新記事