ブラシ大好き!

2016年03月24日 06:06

先日の動画でコロコロ大好きなくりをお届けしましたが、
そもそもブラッシングもこよなく愛しするくりなのでした。


おかーさん、はやく!
IMG_5786.jpg
必ず私に背を向けて待ってます。




IMG_5777.jpg
最近はお手手を私の太ももに置いて対面でブラシをかけてもらうのがすきらしい。




IMG_5782.jpg
そうそう、ブラシだけじゃなく、コームも使います。
コーム仕上げだと手触りが断然違うんですよ。




IMG_5783.jpg
何度も私を見上げるむふ~ん顔(笑)





ヘディング!IMG_5788_20160321151405e5a.jpg
ブラシを頭上にあげると頭突きしてきますよ(笑)


風邪、少し良くなってきました。
が、なぜか今度は激しい頭痛と吐き気が…(涙)
もうちょっとおとなしくしとかないと…

嗚呼!レッスンが〜!(涙)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:ブラシ大好き!

    あはは、ブラシ好きもここまでw
    ウチも、みんニャ嫌いじゃないですね〜。
    キジシもいずれ、ねw

  2. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ブラシ大好き!

    体調、万全とはいかずなんですね・・・
    引き続きお大事にです~ぅ。
    くりちゃん、気持ちよさそう♪
    見上げるむふ~ん顔、たまらにゃい可愛さー(^-^)

  3. みるちん | URL | -

    Re:ブラシ大好き!

    ママさん大丈夫なんですか?
    そうだよもうチョッとおとなしくしとかないと……ヤバイですょ~

    ヤァヤァ……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    くりちゃんの催促……待ち焦がれてますね
    背中を向けて準備中
    おかーさん…はやく~……ウットリ顔がたまらん

  4. しあママ | URL | 64owOXpE

    くりちゃん。かわいすぎっ!
    萌え萌えーつ!
    おーかわゆす!

    体無理なさらないでね。
    辛そうでかわいそうです。
    どうぞお大事にね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. CAT. | URL | -

    Re:ブラシ大好き!

    くりちゃん、気持ち良さそうですね!
    ヘディングが可愛い〜っ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2627-e5d5be59
この記事へのトラックバック


最新記事