猫缶寄付あれこれ

2016年03月19日 06:57

今日は猫缶寄付のご紹介だけ~。



IMG_5774.jpg
猫の日会メンバーのちゃびお。さんから。
猫の日会当日に、重くて持ち帰れないでしょうと、分けて持って帰ってくれていた分と、
ちゃびお。さんご本人からの追加分です。
たくさん~♪




IMG_5757.jpg
こちらも猫の日会メンバーヨクちゃんさんふ~みんさん・親方さん夫妻から。
当日忘れちゃったとわざわざ送ってくださったもの。ヨクちゃんさんはいつも別便で送ってくださいます。
ありがとうございます!




こちら2枚はななスコママさんから

IMG_5773.jpg





IMG_5772.jpg
おいしそうなごはんとおやつ。
ありがとうございます♪

ななスコママさんからはレジンのご注文もいただいておりまして。。。
が、頑張って作ってます。もう少々お待ちくださいませ…。



※猫缶寄付、これで一旦〆切とさせていただきます。
今月中に梱包作業に移らせていただきますね。
皆様、ご協力ありがとうございました♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. maman ga bu | URL | -

    Re:猫缶寄付あれこれ

    たくさんの寄付が集まりましたね♪
    (また今回も参加せずすみません~Σ(-∀-;))

    ↓下僕さん作のバンダナ可愛いです♪
    くりちゃんもひなちゃんもとっても似合ってますね♪

  2. とんた | URL | -

    Re:猫缶寄付あれこれ

    たくさんの猫缶が集まりましたね~。
    バリエーションに富んでいて、同じようなものしか
    選ばない自分がちょっと恥ずかしい(笑)
    梱包作業、大変だとは思いますが
    よろしくお願いいたします。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:猫缶寄付あれこれ

    またまた梱包作業、大変そうですね。
    ごくろうさまです〜〜(^^)
    贈られた先の猫ちゃんたちが、
    それぞれ家族を持てるとイイですねえ。

  4. みるちん | URL | -

    Re:猫缶寄付あれこれ

    ホント ! たくさんの寄附集まりましたよね
    たくさんのにゃんこちゃん達にもシアワセを分けてやりたい
    その為に支えてくれるくりひなママさんメンバーさんが
    梱包作業も大変な中……よろしくお願いします。
    お腹イッパイ食べて元気に生きて欲しい
    ガンバレヨって(O_O)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まんちゃん | URL | -

    Re:猫缶寄付あれこれ

    沢山集まりましたね♪

    次の猫の日会。。。まだかなぁ。。(=^ェ^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2623-e1259264
この記事へのトラックバック


最新記事