下僕さんのバンダナ♪ その2

2016年03月18日 06:47

DSC_0184_20160317144831f5c.jpg
さて、お嬢さんの時間ですよ。





DSC_0193_2016031714483309b.jpg
ちゃちゃっと装着。





DSC_0194_20160317144834a21.jpg
きつくはないんですが、やはり長毛。
ホックがぎりぎりでした(笑)






DSC_0198_20160317144835d02.jpg
ひなちゃんもよく似合うね~~♪






そりゃあまあ、宇宙いちかわいいし。
DSC_0208_20160317144837dda.jpg
・・・そうでしたね。






DSC_0217_201603171449388dd.jpg
お顔のアップをと思ったが、ちょっと瞳が暗くなっちゃった






DSC_0223_20160317144939c82.jpg
光がほしい・・と思った瞬間、
ちょいと顔をあげてアイキャッチを作る娘。
…自分が可愛く写るために努力は惜しみません(笑)





下僕さん、かわいいひなちゃんのためにありがとうございました。
DSC_0235_20160317144940c2f.jpg
ひなちゃんの為だけに作ってもらったんじゃないから!!


下僕さん、ありがとうございました~~♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その2

    ひなちゃん
    最高のモデルさんね(^◇^)
    カメラマンママの気持ち
    メチャ、読んでるねぇ~(^_^)v
    上向いた姿
    素晴らしいモデルさんだわぁ~\(^o^)/
    とっても可愛い~(*^_^*)
    くりちゃんとは、また
    違った可愛さで
    とってもお似合いです(^-^)

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ひなちゃんにもよくお似合いですね〜♪
    さすが!宇宙一の美少女=(^.^)=
    そうか〜ひなちゃんはちゃんとわかっているんですね〜♪
    いい子だなぁ〜(^^)

  3. チャコまむ | URL | -

    くりちゃんの
    コロンのお顔もモチ可愛い💕けれど
    ひなちゃんの「私は宇宙一」的視線には
    やられますわ〜
    しかもお手入れ行き届いた毛並ったら…
    ピンク下唇ったら…ら・ぶ・り〜っ

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その2

    似合ってますよ〜とっても♪
    ひなちゃんはお嬢様だから、
    全てはひなちゃんのモノですよねw(*´艸`*)。+゚

  5. まさぽん | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その2

    ふふ、宇宙一の姫、
    さすがのカメラ目線。

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その2

    お~、さすがは宇宙一かわいいひなちゃん~♪
    バンダナもグレードアップしちゃいます☆
    バッチリ、カメラ目線も決めてくれてひなちゃんは最高~^o^

  7. みるちん | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その2

    やぁ~……ひなちゃん…カワイイ
    くりちゃんも可愛かった……然し
    ひなちゃんも倍返しにカワイイ……バンダナとひなちゃん
    ひなちゃんもカメラ意識してるでしょ(^ν^)
    くりちゃんも意識してたけど
    最後の写真ポーズスゴくスゴく可愛いなぁ〜〜
    ママもスゴくイイひなちゃん撮りましたね

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. とんた | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その2

    別のブロ友さんのとこでも下僕さんのバンダナ、
    拝見したの~。
    本当にステキなバンダナ♪
    猫さんが二割増し可愛く見えます~♪
    いやいや、ひなちゃんはもともと宇宙一可愛いけどね!(笑
    最後のお写真、あいっかりモデル立ちで決めちゃって
    ホント、可愛いわぁ。

  10. CAT. | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その2

    ゴージャスな長毛さんだと、首輪は見えなくなっちゃうけれど、バンダナはちゃんと見えて良いですね(^^)
    ひなちゃん、とっても良くお似合いですよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2622-f27ca7df
この記事へのトラックバック


最新記事