下僕さんのバンダナ♪ その1

2016年03月17日 06:04

もう結構前のことなのですが、下僕さんのところで、
お手製バンダナのプレゼント企画があり、珍しく私も当選。
送っていただいていたのでした。


DSC_0147_20160315220739380.jpg
可愛い猫さん柄です♪





DSC_0150_20160315220741ccb.jpg
こちら、鉄壁の美少女フィルター装着のドンタコスちゃん。
コスプレはお手の物♪






DSC_0152_201603152207426fb.jpg
バンダナの表地




DSC_0153_20160315220743036.jpg
裏地も素敵♪





DSC_0155_20160315220745fee.jpg
くりちゃんに装着♪
可愛いじゃないか~♪





DSC_0164_20160315220850fa6.jpg
…顔がいつもに増してお饅頭状態になっちゃうのは
仕方ないですね・・(笑)





DSC_0166_20160315220852ea3.jpg
ドン子ちゃんにもご挨拶





DSC_0178_20160315220852b48.jpg
下僕さんにもちゃんとお礼言ってね



あ、ありがとーございますー
DSC_0182_20160315220854542.jpg
どうしてドンタコスちゃんみたいに
ばっちりカメラ目線を決めてくれないのかね。。。


下僕さん、かわいいバンダナありがとうございました。
久しぶりにオシャレ出来ました♪


あしたはひな編



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その1

    あちこちのブログでも拝見してます。
    センスいいですよね。
    絵柄も素敵だし、サイズも手頃。
    似合ってるけど照れてるのかなww

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その1

    おおお!素敵なバンダナですね〜(*´-`*)
    くりちゃん似合ってますよ♪
    目線はちょっとズレてます?けど、
    キメ顔で( ̄ー ̄)bグッ!

  3. ANKO | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その1

    可愛い♪
    でもお顔がまあるいからよだれかけのようにも・・・失礼w
    春だからお洒落に精を出さないとね。

  4. まさぽん | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その1

    あ、そうそう。
    一瞬だけコメ開いていた日、ですよね。
    あの日だけ行けなくて、
    抽選に参加出来なかったんです。
    当選おめでとうです(^^)
    下僕さんのバンダナ、ほんとネコにお似合い。

  5. モコまま | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その1

    くりちゃん可愛い~\(^o^)/
    すっごく似合ってる(^_^)v
    裏地もお洒落で、手を抜いてない
    素敵なバンダナですね(^-^)
    良かったですね(*^_^*)
    ドンタコスちゃん?
    お名前もユニークで
    とっても可愛いですね(^_^)v

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    あら♪くりちゃん(^^)
    すごく良くお似合いです☆
    素敵なプレゼントですね〜♪

    お友達ネコさんのお名前、ホントに楽しいお名前ですね=(^.^)=
    呼ぶたびに元気が出そう♪

  7. みるちん | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その1

    くりちゃん…意識してる?…
    カワイイポーズ……自分の良さをわかってますね
    バンダナとくりちゃん
    カメラ目線……ママシャッターチャンス旨いよ
    かわいいねぇ然しくりちゃん

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しあママ | URL | L4.Xgf2U

    当選おめでとうございます!
    とっても素敵なバンダナですね♪

    くりちゃん!かわいいっ!
    似合ってる!おんにゃのこ♪

    ひなちゃんも楽しみ♪

  10. CAT. | URL | -

    Re:下僕さんのバンダナ♪ その1

    わ!!くりちゃん、バンダナが良く似合って可愛いですね(^^)
    お饅頭みたいなお顔、大好物です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2621-0d149fa5
この記事へのトラックバック


最新記事