コロコロだいすき 

2016年03月16日 06:41

えっと、ストック写真がなくなりました・・・(笑)

今日は動画一本


以前も書いたことありますが、くりはコロコロでコロコロされるのが大好きです(変な日本語)
私は自分の服をコロコロしたいんですが、うっかりくりの前でそれをやると…(笑)



音を大きくしていただけるとくりのゴロゴロ音が聞こえるかも・・・。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:コロコロだいすき 

    お〜!
    気持ち良さそうですね。
    抜け毛が取れるのもいいのでしょうけど
    マッサージ効果が大きいようですね。

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:コロコロだいすき 

    おおおーーーーすごいですね☆
    気持ち良さそうにしてますね。
    すりすりしてますね。
    うちでもやってくれないかなあ。。。

  3. チャコまむ | URL | -

    ほんとだーっ👀
    シッポがおもいっきりボンっ!に
    なっていて嬉しそう🎶
    最大音量にして見てしまいました。
    こんなにスリスリ嬉しそうだと
    毛が無くなるまでコロコロしちゃいたくなりますわぁ

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:コロコロだいすき 

    (〃´д`〃)〜з.: *:・やって♪やって♪のアピールが
    むっちゃカワエエです〜♪
    くるくる回りながら向き変えて(*´艸`*)。+゚
    さり気なくおちり触りたくなりますw(笑)

  5. まさぽん | URL | -

    Re:コロコロだいすき 

    そっか、コロコロで元を絶つんですね(違)
    でもこれ、考えたことなかったかも。
    ちょっとやってみっか〜w

  6. みるちん | URL | -

    Re:コロコロだいすき 

    わわぁ~……
    ママにコロコロして貰い気持ち良いでしょう(^ν^)
    陶酔感タップリの顔しとるよね
    ママが易しく易しくコロコロしとるよね
    シアワセイッパイの顔しとるよね

    余談ですが、
    メイにおいでおいでと手招きすると
    トコトコ歩いて来るんですよ
    ご褒美にカリカリ一粒差し上げてます(笑)
    もうかわいくて……
    バカオヤです……

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:コロコロだいすき 

    うわーうわーうわー!!可愛い〜っ!!
    本当にコロコロに心酔していますね(^^)
    我が家もやってみようかな♪

  9. とんた | URL | -

    Re:コロコロだいすき 

    コロコロ大好き~!って
    見てると伝わってきますね~i-237
    たっちしてスリスリしてあげくに
    コロコロDEコロ~ン(笑)
    これいつまでもやっちゃうヤツ!キリがないっ。
    うちは誰も好きじゃないからツマンナイですよ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2620-7511e04f
この記事へのトラックバック


最新記事