飽きない子

2016年03月15日 06:07

※皆様、昨日もコメントありがとうございました。
昨日のサンプルフードですが、まさぽんさんのコメントを拝見して、
「はて、おいくらなんだろう?」と商品のお値段を確認してなかったことに気づきました(笑)
調べてみて・・・。
うん、ほぼ2倍・・・(ひなに至っては3倍・・・)
でも、ちゃんと食べてくれてるんですよね~。。。

いつものごはんとまぜまぜ作戦にしようかな…。






あと一回分ひなちゃんの歯磨きキッカー写真が残ってたので
お付き合いください(笑)

DSC_0118_20160314140848785.jpg
れろんれろんなめております




DSC_0121_20160314140850f36.jpg
今週中には爪切りに行きたい…!





DSC_0122_201603141408519db.jpg
若干、爪から外れなくて困ってる子(笑)





とれた。(ホッ…)
DSC_0130_20160314140853691.jpg






DSC_0134_20160314140905bf3.jpg
でも取れるとまた舐めたくなるもんで・・・





○△…!!□○×△!!!
DSC_0135_201603141409071bc.jpg
ひなちゃん、何言ってるかわかんないよ(笑)


今度は歯に挟まっちゃってあわあわしてるのでした。
眺めてるだけでこれだけいろいろやってくれるんだから、
ひなちゃんはおもしろい(笑)





※銀ちゃんもお空にあがってしまいました。。
私がくりと暮らし始める直前、夢中になって読んでいたブログの大好きな猫さんたちが
どんどん天使になっていく。
時の流れ。わかってはいるけど寂しさが募ります。
くりひな、頑張って長生きしてほしいです。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. まんちゃん | URL | -

    Re:飽きない子

    ひなちゃん、ツメキリは病院ですか?
    私はツメキリは頑張ってなんとか(ワタは楽チン)うちでやってます。
    体の毛・・・おうちでされてるんですよね(羨望)。。。
    手にはめるタイプのもので猫にストレスのないスキカルみたいなの開発されないですかねー(笑)

  2. とんた | URL | -

    Re:飽きない子

    爪が長いとあちこち引っかかりますものね。
    フミフミされても痛いし・・
    最後のひなちゃんの目がっ(笑
    だんだんダンボールも背景として目に馴染んできましたヨ(^m^ )

    フード選び、難しいですよね~。
    うちは割とカリカリならなんでも食べてくれるんだけど、
    今は可溶性繊維で落ち着いちゃってるから
    他のに替えて便秘とかになったらイヤだなぁ。とか・・
    美味しくてカラダに良くて安い夢のようなフード、
    だれか発明してくれないかしら(笑

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    歯磨きキッカーとってもお気に入りで、かわいい写真沢山撮れましたね♪
    しあにも買おうかなぁ!
    歯磨きにもなるし、遊んでくれるなんていいですよね♪

    銀ちゃん、天国で楽しく暮らしてね。
    ご冥福をお祈りいたします。
    しあは、今年10歳!
    先猫が亡くなった歳でもあるので、長く元気で暮らして欲しい願いです。
    お膝猫にならなくたって(笑)

  4. まさぽん | URL | -

    Re:飽きない子

    銀ちゃん、めっちゃビックリしました(ノД`)
    目にした時のその驚き、
    ちょっと想像出来ないかも・・・・(゜o゜;
    爪に引っかかって、ちょっと困ってるの図、
    キジシと一緒です〜。
    ホリスティックブレンド、
    実は今日商品届きました。
    万一お買い求めになる時は、
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/ponopono/hl01.html
    ここが良いかもです。
    (実は楽天市場で買ったら、400円ほど高かった・・)

  5. みるちん | URL | -

    Re:飽きない子

    ひなちゃん……キッカーに夢中になり過ぎて
    ママ〜〜取ってぇ〜〜
    歯に挟まっちゃったの~……此れで懲りるのかな?
    大好きなキッカー遊びはママを楽しませてくれました

    ホント最愛の愛猫との別れは辛いです
    みるちんもくりひなちゃん元気でいる事願ってます
    日々更新大変でしょうがよろしくお願いします。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. れおピー母 | URL | -

    Re:飽きない子

    ひなちゃん^^れろんれろんですね~♪
    爪切りは^^;
    我が家も先週行きました
    腹バリや足裏毛もカットして
    今はすっきりです♪
    …でもあっという間に長くなるから
    不思議です~^^;

    銀ちゃんショックですよね><
    くりちゃんヒナちゃんは
    ずっと元気で長生きしてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2619-26c5509e
この記事へのトラックバック


最新記事