サンプル

2016年03月14日 06:39

最近、くりひなのご飯を少し変えてみようかと考え中です。
二人ともシニアに向かってる(というかシニアか)し、
ひなは毛玉コントロールも気になる。しかしそんなことより食べてくれなきゃ元も子もない。
本当にご飯選びは難しい。


そんな折、しまねこさんのところで
サンプルがもらえるという記事を読んで、注文してみました。



0143759be0e0ad5047807a012c9644613f240cc9aa.jpg
ホリスティックブレンド。カナダのオーガニックフードです。
送ってもらったのは
サーモン&チキンとグレインフリーキャット ターキー&チキン
おやつのオーガニックキャットニップ(猫用)




01566cc2506ab70805767783bd7a868987f03fca96.jpg
キャットニップはキッカーでも愛用してるので、
喜んでくれると思ったんですが






010789b0e3773c96251d3f9dcf6d67a70c946e7575.jpg
激しく興味は示すものの、酔っぱらうこともなく、口にしようともしない。。。





018b146b944f9fa392c04cd95520a84faa877fed2b.jpg
ひなちゃんも




そんなに食べたくはないかも。。。
01985490427914dc594efae0eb3e1833f0d324111f.jpg
何故こういうときだけ姉妹結託するのか。。。


キャットニップは撃沈でしたが、
肝心のフードに関しては今までのご飯に少しずつ混ぜて与えてみたら、
嫌がることもなく口にしているようです。

うちは二人とも若干の食物アレルギーがあるので、
潰瘍が出来るのではと心配していたのですが、幸い今のところその兆候もなし。
まあ、完全移行するまでは安心できませんけどね。

キブル(粒)が小さ目なので食べやすいみたいです。

ご興味のある方はコチラから申し込めます。→
良かったら押してくださいな


コメント

  1. まんちゃん | URL | -

    Re:サンプル

    おはようございます。
    ご飯はいつも気になっています。
    くりちゃん、ひなちゃんが美味しくて体にも優しいものが見つかるといいですね。
    情報よろしくお願いします。
    うちはコマちゃんが腎臓食となり、ご飯をそれぞれ用意する手間が増えましたが、もりもり食べてくれています。
    ニンゲンも嗜好があるし、猫さんもあって当然ですよね。
    尊重してあげたいですね^^

  2. まさぽん | URL | -

    Re:サンプル

    私もしまねこさんところで見て、
    先日送ってもらいました♪
    自然派&身体によさそう、なフードは、
    すべて撃沈なのですが、
    なんと、この「チキン&サーモン」、
    大ヒットの予感です〜〜〜。
    でも、ちょっと高いよね(^_^;
    (ちょっとじゃないかもww)

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    食べ物のことはネコさんの身体に直接の影響があるので迷いますよね^^;
    ひなちゃんたちにとって、美味しくて身体に合うものが確定できるといいですね(^^)
    うちも一時のゆるゆる騒動以来、カリカリをブレンドするのを止めて、一種類を試していますが今の所いい感じです(^^)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:サンプル

    鼻に付くほどものすごく嗅いでますねw
    キャットニップは嗅ぐもので食べるものじゃないって
    思ってるんですかね(´・ω・`)
    食物アレルギー・・・無くても難しいのに、
    あったら更に難しいですねぇ。
    粒が小さいとエルの場合一気に飲み込んで、
    ゲロゲロしちゃいそうです・・・(;´∀`)

  5. チャコまむ | URL | -

    サイトに行ってお願いしました🙏🏻
    なんちゅースタイリッシュな外装
    なんざましょーっ(^_-)

    アレルギー持ちのミュミュに気を取られてる内に 他の仔達もシニア世代目前なので
    カリカリ見直さないとな〜って時期です。
    猫って案外食べ物に保守的だったり
    オーガニック系は食い付き悪かったりするので、若い内に色んな物にトライさせておこうと最近思います。

  6. モコまま | URL | -

    Re:サンプル

    ご飯、シニア用…
    そうですよねぇ~(@_@)
    うちも考えないといけないのかなぁ~
    うちは、ずっと、かかりつけのお医者さんで
    買っているんですけど…
    先生、何も言わないぞ?
    それって、今のままでいいのかしら?
    ずーーーっと、同じ療養食なんですけどね(^_^;)
    嫌がらず、食べてくれるから助かってます(^_^;)
    くりちゃん、ひなちゃんは
    ママがしっかり考えてくれているから幸せよね\(^o^)/

  7. みるちん | URL | -

    Re:サンプル

    ご飯選び出し難しい……迷う……
    健康法を考えてかかりつけの病院から買ってますが
    喜んでは食べない
    良薬口に苦しではないですが……

    くりちゃんひなちゃん鼻を押っ付けて嗅いでます
    3枚目の写真…どう?…オイシイ?…
    まさに姉妹結託?…

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. CAT. | URL | -

    Re:サンプル

    ご飯選びって難しいですよね(^^;)
    ふたりとも気に入ってくれると良いですね!

  10. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:サンプル

    あれー、現品サンプルって書いてあったから
    レギュラーサイズのが来るのかと思ってました^^;ゴメンナサイ
    あ、でもそれじゃ気前良すぎるか…
    (ワタクシの時はイベントで貰ったサンプルの感想を送ると
     「商品の現物サイズ」がもらえるキャンペーンだったので)

    でも、とりあえず「食べてくれる」って分かるだけでも有難いですよね!
    ウチも反応は良いです
    そして…リピートはちょ~~~っと考えちゃうなぁ(コスト面^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2618-ecd48b62
この記事へのトラックバック


最新記事