変かわいい

2016年03月11日 06:36

「くりとひな、どちらが可愛い?」と聞かれたら、バカ親の私は当然
「どっちもかわいい!えらべない!」としか答えられないと思うのですが

一般的にみて、やっぱりかわいいお顔なのはひなちゃんなのでしょうね。
(本猫も宇宙いちと言い張ってるし(笑))



というわけで


あがー
DSC_0060_20160310113807aa9.jpg
相変わらず変顔でキッカーにかじりついてるひなちゃんです





DSC_0061_20160310113809ff7.jpg
まあ、かわいいと言ってもこんな顔じゃあまり賛同を得られないかもですが、
バカ親の目から見ると、こういうお顔こそたまらなくかわいく見えるわけで(笑)
(添えてるおててもたまらん)





ぐいー
DSC_0062_20160310113809944.jpg
ぐふふ、ほっぺいいねえ♪





いい匂いね
DSC_0063_20160310113811c2e.jpg
気に入ってくれてうれしいなあ♪





DSC_0074_20160310113812ea2.jpg
ほんのちょっとキバチラしているだけでも
母的には萌え~~~なのでした(笑)

ほんと、アホですな(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:変かわいい

    親バカバンザイですww
    猫好きはみんなそうですよ。

  2. ANKO | URL | -

    Re:変かわいい

    そうなのどっちも選べない!
    でも「可愛さ」の質?はそれぞれ違うよね。
    ひなちゃんにはひなちゃんしかない可愛さ。
    くりちゃんにはくりちゃんだけの可愛さ。
    選べるわけないよね〜

    ↓猫の日会っていつもオサレだわ。
    そういえばビストロシロの新店舗が横浜にオープンしたのよね。
    お魚食べたーい♪

  3. とんた | URL | -

    Re:変かわいい

    選べませんよね♪ 可愛さの種類が全然違うから、
    同じ方向で比べるんじゃなくて、違う方向にそれぞれ向かってる可愛さ
    ・・みたいな?
    でも客観的にどの子が可愛く見えるのかちょっと気になります。
    もう主観でしか見られないから~(笑

    二枚目のお写真もたまらん可愛さですよ。
    うぎーって片目つぶってる感じとか♪
    両手でつかんでるのも好き~。
    どんなしぐさも可愛く感じる猫飼いあるある・・
    やっぱり客観的には見られません(笑


  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:変かわいい

    選べませんね〜(*´-`*)
    でもジャイ子ひなちゃんにやられっぱなしの
    くりちゃん見ているとついくりちゃん贔屓目でみてしまいます(*´艸`*)。+゚
    でもやっぱりふたりとも\(*´∀`*)/カワイイ!!

  5. チャコまむ | URL | -

    「親バカ」バンザイ!ですぅ
    どーぞどーぞ存分に降りそそいじゃって
    くださいませ〜
    お外で儚く亡くなる仔たちに比べれば
    なんちゅーシアワセ者達だろと思いますが
    預かった命が「帰るわ」って言うまで
    あまやかしーの みまもりーのが
    ワレワレの使命でありまーす(^-^)b

  6. モコまま | URL | -

    Re:変かわいい

    親バカ?
    日本全国、愛猫家さんは
    み~~~~んな親バカでしょうねぇ~(*^_^*)
    控え目なお姉ちゃんのくりちゃん
    天真爛漫なひなちゃん
    どちらも可愛すぎる~
    そりゃ、選べないですよねぇ~(^_^;)

  7. まさぽん | URL | -

    Re:変かわいい

    いやいや、猫飼いたるもの、そうでなくちゃw
    ウチの三毛は、普段おとぼけ顔だけど、
    そこがまたタマラン可愛さ、っておもいますもんね(^_^;

  8. みるちん | URL | -

    Re:変かわいい

    日々更新ありがとうございます
    ママさんのアングルの素晴らしさ
    その日によって違うくりひなちゃんの顔や姿
    上手く捉えてますよね
    どちらがかわいい〜〜…………迷います
    どっちも可愛いなぁ〜〜
    強いて言えばですよですよくりちゃんかなぁ……
    幼顔がたまりません…無邪気が……
    親バカ……みんなそうですよね

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しあママ | URL | 64owOXpE

    萌え萌えっす!
    萌え萌えっすよおお←すでに変態(笑)

    添えてるお手々たまらないですよねぇ♪
    本当にかわいいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2615-4639a32e
この記事へのトラックバック


最新記事