姉妹の攻防

2016年03月08日 06:38

DSC_1796_201603031142071a1.jpg
歯磨きキッカーにはまっちゃったくり。
歯磨き、いまだにできていないので、少しは効果があるといいなあ。






DSC_1806_2016030709401984e.jpg
ほよ~っと見やると






DSC_1807_20160307094020443.jpg
やっぱりジャイ子がきた。






DSC_1808_20160307094021425.jpg
くりちゃん、どうする?





くりのだもん。
DSC_1810_20160307094022707.jpg






くりがあそんでるんだもーん。
DSC_1811_201603070941215b8.jpg







DSC_1817_20160307094122923.jpg
珍しくくりの主張が通り(笑)
ひな、いったん撤退。





DSC_1819_20160307094123674.jpg
しっかり堪能して






ふぃ~~
DSC_1820_201603070941242ba.jpg
小休止?




あ・・・                                         もう済んだ?
DSC_1821_20160307094126b2d.jpg
と、すかさずひながやってくる(笑)





うぅ。。                                      おわったんならひなちゃんに寄越しなさいよ
DSC_1822_20160307094154db0.jpg






DSC_1823_201603070941568b0.jpg
くり、ぴーんち!




…いまくりが遊んでるんだけど                                  (…ちっまだ早かったか…)
DSC_1824_201603070941576df.jpg
おお、珍しくくりが逃げない。
お気に入りのおもちゃにはくりだって執着してみるのでした。


さて、このあとどーなるどーなる(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:姉妹の攻防

    バトルでしょうか?
    いやいや、
    きっと譲ってあげるはず・・・。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:姉妹の攻防

    きゃー!ひなちゃんやっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    期待を裏切りませんねぇwww
    なんだか、こっちが ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしますた(笑)
    くりちゃんが柄より好きなものがあったとは♪(*´艸`*)。+゚

  3. まんちゃん | URL | -

    Re:姉妹の攻防

    ひなちゃん・・・結構強いですか??
    ひなちゃんに似てるうちのワタは弱いんです。いつも負けてばかり・・・
    なので、自然、ひなちゃん応援してしまったり・・・^^;
    いえいえ・・仲良しが一番^^

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:姉妹の攻防

    お~、珍しくこの日はくりちゃんが頑張りましたね☆
    いつもならあっさり譲ってしまうのに~
    この歯みがきキッカー、気に入ってくれたのね♪

    ↓突然、仕事辞めたから~ってすごいご主人様です@@;
    だって、ほら、いつもお買い物の時に決断できなくて買えずにおいでるのに・・・
    すごい人生の決断をされましたね^-^
    でも即再就職が決まるってさすがです♪

  5. モコまま | URL | -

    Re:姉妹の攻防

    わぁ~(@_@)
    今日のくりちゃんは
    いつものくりちゃんと違うわぁ~(*^_^*)
    凄い、
    凄い、
    1度はこんな強気のくりちゃんみたかったぁ~\(^o^)/
    さてさて
    結末も…気になるぅ~(^_^;)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるちん | URL | -

    Re:姉妹の攻防

    ウフ〜(笑)*\(^o^)/*
    くりちゃん…大切な我が子を守る為に強気に……
    ホントです…何時もと違うくりちゃん
    とっても誇らしくみえました
    逃げないくりちゃんが…カッコよかった

  8. しあママ | URL | L4.Xgf2U

    ↑旦那さま転職おめでとうございます。
    そして、段ボール(丿 ̄ο ̄)丿
    秘蔵の本で大切なものですものね。捨てられませんね。
    くりひなさん、大変ですね。

    歯磨きのおもちゃ気に入って楽しそう♪
    くりちゃんがとってもハッスルしていて、とてもかわいいですね(*´ω`*)
    さてさて、ひなちゃんは?
    続きが気になりますよね♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2612-6be49cdb
この記事へのトラックバック


最新記事