歯磨きキッカーと汚部屋

2016年03月07日 06:40

ここのところバタバタじゃーバタバタじゃーと言い続けてきましたが。
原因はこれにあります。




DSC_0139_20160303114130afe.jpg
・・・。お恥ずかしい。
これ、今の和室(ねこ部屋)です。





DSC_0140_20160303114132003.jpg
廊下も。実は音楽室にもあと10箱ばかり。

実はだんながいきなり職場を変えまして(驚)
「ぼく、辞めてきたからー」と今までの職場に置いていた
蔵書を一気に我が家に送り込んできたのです(涙)

もちろん、次の職場も決まっており、無事3月から新しい会社に
勤め始めているのですが、いきなりこれだけの量の本を持ち込む
わけにもいかず、とりあえずこのまま・・。

旦那の性格上、多分1年はこんな感じで放置するのではないかと思われます。
ああ~~いやだ~。。。(涙)

おまけにその時、私は住宅ローンの借り換え作業の真っ最中でして、
あれやらこれやら、この1か月、まあ大変でした。。。

無事、借り換えも済んだし、旦那もちゃんと働き始めたし
(有給消化とかいって月末ずっと家でゴロゴロしてやがった)
一安心でございます。


というわけで、何が言いたかったかというと、
しばらくの間、きったねー段ボールが写真に写り込むますことを
ご了承くださいってことなのでした(笑)



さて、今日の本題。




DSC_1778_20160303114133899.jpg
頂きものの歯磨き効果のあるキッカー。






DSC_1779_2016030311413442d.jpg
歯磨き効果・・どうかなあ、興味持ってくれるかしらん。。と思ってたのですが




ぐあーーー!
DSC_1786_20160303114136174.jpg
いきなり大暴れ(笑)
マタタビ効果かしらん




DSC_1789_20160303114201b2d.jpg
お手手で持って




でえい!
DSC_1790_2016030311420276e.jpg
放り投げた!(笑)





DSC_1791_201603031142043a9.jpg
戻してもらってまたケリケリ





DSC_1793_20160303114205d6b.jpg
くりはケリケリ専門なので、
あまり歯磨きとは関係ないかもだけど





DSC_1796_201603031142071a1.jpg
これだけ楽しんでるから母もうれしい~~♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    いきなりの転職ですか!
    しかし凄い荷物ですね。
    自分はこんなに無いですよ。
    プチ引っ越し並みにありますねぇ〜・・・。

  2. まんちゃん | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    ご主人様・・・妻としてはひやって感じですよね。。
    でも、次のお仕事も決まっていてよかったですね。
    ダンボールの山・・・これは、続くとさすがにブツブツ言っちゃうレベルですね^^;

  3. ほんなあほな。 | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    あらまww自立心のあるだんなさまっちゅ~かなんちゅ~かww
    こりゃ~庭に物置・・・いや、それじゃ~一生片付かんなw
    取り敢えず、布でもかけとくとか(´-∀-`;)

  4. チャコまむ | URL | -

    うわっ👀
    紙系の詰まったダンボールって
    めっちゃ重いですよね😣
    うちは年々溜まる資料のダンボール(しかも捨てられず)が既にリビングの一部と化しておりましてぇ
    あ〜んどキャットウォークになったり爪磨ぎになったり…ダンボールって偉いわっ!
    あ、違うか💦

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    おぉ☆すごい数の段ボール箱!
    猫缶プロジェクトに届いたものかと思って驚きました^^;
    ご主人様の荷物…いやほんと場所とりますね〜^^;

    歯磨きキッカー、形も可愛い〜
    くりちゃん、使い方間違ってるけどやっぱり可愛い〜=(^.^)=

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
    凄い量の書物ですねぇ〜
    こりゃ・・・レンタル倉庫借りなきゃなレベル(;´∀`)
    柚子さんと同じく、寄付の猫缶が届いたのかと思いましたw
    パパさんいきなりの転職・・・ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    くりちゃん、放り投げに ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッって噴きましたw
    一瞬五郎丸選手かとwww(笑)

  7. とんた | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    うわー、引越しかと思いました!
    つーか、蔵書でこの荷物…すごいわ。
    旦那様、特に相談もなく?妻としては、驚天動地だけど、
    転職先も決まっていたのならOKですよね。
    用意周到な旦那様だわ♥︎

    くりちゃん、すごいハッスル!
    放り投げた写真、めちゃウケる〜。
    楽しそうでなによりです(*^_^*)

  8. モコまま | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    あ~~~~っ、分かりますぅ~(^_^;)
    うちの主人、辞令が出て、異動の度に
    職場の荷物を1度、自宅に持ち帰り
    整理して新しい職場に持って行ってましたから
    メチャ、うざい荷物、分かりますぅ~(^_^;)
    でも、ここまで多くは無かったけどね(*^^)v
    これが1年?????
    絶対、阻止して、早く新しい職場に持って行って貰いましょう\(^o^)/
    くりひなママさん、お疲れ様です(^_^;)

    今日は、活動的なくりちゃんで、とっても可愛い~です(*^_^*)

  9. まさぽん | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    おお、暴れるくりちゃん♪
    ダンボール、そっか、まさか寄付缶のダンボール
    集合体かと思いましたよ〜(^_^;
    しばらく、積まれてそうですね。
    蕁麻疹ね、今日もまた激しくでちゃいました。
    なんでだろ〜。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    すごいダンボールの山(゚д゚)!
    お引越し、はたまたリフォーム準備かと思いました(*^^*ゞ
    そっか、旦那様の蔵書だったのですね~★
    本って、スペース取るから、整理するのも一苦労ですよね。
    転職、決断だったでしょうね。
    新しい職場でもご活躍を期待しております(*´ω`*)
    歯磨きオモチャ、形が可愛い!!(*^▽^*)
    チョウチョみたい(*^m^*)
    ぱーん!と放り投げたお写真に、思わず吹いちゃった(*≧m≦*)
    くりちゃん、楽しかったのね~(*´∇`*)

  11. みるちん | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    ダンボールの思いでなんですが
    引っ越しでカラになったダンボール玄関に積み上げて置きました
    次の日ひとつもありません
    春一番の強風で転がっていった
    ダンボールの山大変ですね

    そんな中でもくりちゃんは、遊びに意図間がありませんね*(^o^)/*
    かわいいですよね。

  12. ねこじゃらし | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    旦那さん、いきなり転職ですか!
    いやいやさすが、やる時はやりますね!(?)
    それにしても蔵書すごいですね〜。まあ、くりひな家、広いから大丈夫ですよ〜。
    ここまで多いと、なんかある意味すがすがしいですねえ。
    住宅ローンの借り換えもおつかれさまでした。
    今、すごい金利ですよねえ。
    時流に乗ってる!ってことで(^-^)

  13. CAT. | URL | -

    Re:歯磨きキッカーと汚部屋

    これは確かに驚きますよね(^^;)
    いつも綺麗なくりひなママさん宅に似合わないダンボールの山、でもこれ、ニャンコ達にとってはバリバリしたり登ったり、楽しい遊び場になりそう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2611-75922f7d
この記事へのトラックバック


最新記事