ブルームボックス 2月

2016年03月06日 06:00

01fb1b57fa962c429d3a65134db8e2beee6789a320_00001.jpg
月に一度のお楽しみ、ブルームボックスが届いていますよ♪





012fbbfa3c29584687337c7d9d664bea69c3917087_00001.jpg
今回はこんな感じ。
・・・髪特集??





013e731871dd0fc804fa65ec5ece9b2b9ea9630f79_00001.jpg
シャンプーが目立ちますね。
…正直、シャンプーリンスの試供品は山ほど残ってます(笑)







014d39c45d5246f3a3e862ce21eda182bbcdc5d813_00001.jpg
シャンプー01/トリートメント01:HAIRGRANCE(ヘアグランス)
G-アミノ酸(毛髪保護・補修成分)やS-ヒアルロン酸(保湿成分)などの厳選成分が、髪の毛の80%を占める「コルテックス」の奥まで浸透し、
ダメージヘアをしっとり艶やかな美髪へと導きます。
フローラルムスクの香りが1日中やさしく漂う新感覚のフレグランスシャンプー&トリートメント。








01b3a3fff6ab5f5604a7ab7d9ff8b6ae79986dfb67_00001.jpg
あんず油:柳屋あんず油(ヤナギヤアンズユ)
【オイルなのに、ベタつかない】数ある植物性オイルの中でも、髪へのなじみがよいアンズ核油。
少量でしっとり、さらさらに。
【ほんのりあんずの香り】ほのかに甘く香るあんずの香りも人気の秘密。ヘアオイル独特のにおいを解消し、
香りな敏感な方にも使いやすいヘアオイルです。もちろん香料も天然成分。







013f940c2dfc9a2501698c0cde92480197d306c645.jpg
カレス・ドゥ・プランタン:Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)
ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれており、大気汚染から肌を保護してくれます。
更に、白茶に含まれるタンニンの効果により、滑らかで心地よいテクスチャーになっています。
パラベン、シリコンは使用しておりません。








0133ed4c04f04907c152e516acfa8d1b1895ffdba9_00001.jpg
ホットクレンジングジェル:Cocopalm(ココパーム)
クレンジングでありながら、潤い成分を96%も配合した地肌にやさしい洗浄成分で頭皮マッサージ。
ほんのりとした温かさを感じながら血行を促進し、頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れをすっきり落とします。
マッサージ効果でリフトアップも期待!







017845a5dbf635f1f53ec91717ffba7693d654ebff_00001.jpg
ボディーケアスクラブ ビアンカの香り:TOCCA BEAUTY(トッカ ビューティー)
オリーブオイルやグレープシードオイル(ともに保湿成分)など自然の恵みが配合された贅沢なシュガースクラブ。
シトラスとグリーンティー、ローズが絶妙に溶け合った、ほのかな甘さ漂うフレッシュな香り。



大好きなオムニサンスが入っていてうれしかったけどまたもやハンドクリーム。。
いや~そんなに塗らないからっ(というか、病院処方のクリーム使用中。。)
トッカもいい香りだけど、ボディスクラブもまだ前回のオイルが残ってるし、
シャンプー類は余り過ぎ(笑)

前回前々回と大当たりだったので、まあ、今回はこんな感じでしょうか。
頭皮のホットクレンジングはだんなにあげようとおもいます(笑)





※猫缶ご寄附いただきました♪
しまねこ
しまねこさんから。
食べやすそうなウェットとおやつまで。
ありがとうございました!

良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 2月

    月一度のお楽しみ着きましたね(O_O)
    お手入れの時はくりひなちゃんは、
    ママを見つめてるのですか?…
    ドンドン素敵になってくママに誇りを持ってると思ってます
    同年代の人との差も
    クラス会の時などに お手入れは、大切です

  2. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:ブルームボックス 2月

    ヘアケアの商品て意外と頂いても溜まっちゃうんですよね~
    お出かけなんかが多いと ミニサイズの化粧品があると嬉しいですよね^^
    たくさんのご寄附有りがたいですね。

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    今回はほぼ一緒かもです。
    ただベースクリームがありました。

    わたしは、ハンドクリーム会社に置いて置こうと思ってます♪

    頭皮オイル!そうか!旦那さまに(笑)
    マッサージで頭皮がポカポカになりましたよ♪効きそう(笑)

  4. モコまま | URL | -

    Re:ブルームボックス 2月

    ヘヤケア商品…旅行好きのかたなら
    旅行用に置いておけますけどねぇ~(^-^)
    でも、毎月、お試しできるっていいですよねぇ~
    開けるのが楽しみですね\(^o^)/
    ホットクレンジングって、気になるなぁ~(@_@)

  5. とんた | URL | -

    Re:ブルームボックス 2月

    ブルームボックスの記事見ると、
    もう一ヶ月経ったのかぁ。早いな・・って
    思っちゃいます。
    この勢いで時が過ぎたら
    あっちゅーまに年を取る、ひぃっ・・。

    ヘアケアの試供品って結構たまりますよね。
    これ見てたら、ヘッドスパに行きたくなりました(笑

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ブルームボックス 2月

    毛穴すっきり頭皮オイルが気になります~
    私、最近すっごい髪の毛が抜けるんですよね・・・マジ心配。。。
    もっと歳とったらウィッグ使いそう^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2610-822d2fac
この記事へのトラックバック


最新記事