やっぱりこれ

2016年02月27日 06:41

※皆様 昨日もコメントできずすみませんでした・・。
やっとひと段落できそうな??この2週間、バタバタでございました。。。


DSC_1476_2016022513435226f.jpg
このおもちゃには柄だけじゃなく
ボールやシャラシャラする紐もついているのですよ





DSC_1477_20160225134353f34.jpg
シャラシャラと音をならすと




DSC_1478_20160225134354073.jpg
伸びてきた(笑)





DSC_1481_20160225134356bce.jpg
おお、一応おもちゃ本体を見ている(気がする)




DSC_1482_2016022513435761a.jpg
でも途中で縮んで




つまんない
DSC_1483_20160225134418060.jpg
な~~ぜ~~



ヤッパコレダネ~♪
DSC_1484_2016022513441919e.jpg
結局柄に戻るのでした(笑)


※今日は猫の日会です。
昼から夜まで、おいしいもの食べてたくさんおしゃべりしてきます~♪

猫缶ご寄附、まだまだ受け付けております!
ご自宅に余った猫缶がありましたら、是非ご協力お願いいたします♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:やっぱりこれ

    オッ‼ イイですね
    くりちゃんテンション上がりましたよ
    バレーボール……イイよイイよ……
    アッ しゅんとなっちゃった
    まん丸頭が可愛いです……

    猫の日会
    楽しんで来てくださいね
    気心知れたメンバーさんと心おきなく
    時にはハメを外して……ね(笑)
    楽しい雰囲気が伝わって来ます

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:やっぱりこれ

    お~、くりちゃんが珍しくジャラシ本体に反応している~♪
    と、思っていたら
    やっぱり途中で縮んでしまうのね~笑
    くりちゃんは柄マイスターですからね☆

    今日は猫の日会ですか、お天気は良さそうですね♪
    昼の部、夜の部と大忙しでしょうが楽しんで来てください~^o^
    私もいつか参加させてもらいたいな~☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:やっぱりこれ

    くりちゃん真剣(´艸`*) 可愛い~
    キラキラはやっぱり気になるのよね。

    今日は猫の日会だったんですね。
    にゃん友さんとの楽しい時間過ごされたんですね~
    日頃の疲れも吹っ飛んじゃいますね。
    またまたイベントですか? 
    無理されないようにしてくださいね。

  5. CAT. | URL | -

    Re:やっぱりこれ

    マズルぷっくり、可愛い~(^^)
    でもやっぱり、おとにゃにとっては、本体より柄なんですよね(笑)
    うちもそうです(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2602-03c07982
この記事へのトラックバック


最新記事