良い写真悪い写真

2016年02月26日 06:10

猫たちの写真撮影は日々の記録&ブログの為もありますが、
最近はレジンに利用するという目的もあって撮ることもあります。


DSC_1451_20160222121257a1f.jpg
連写上等!(笑)なので、後で確認するととんでもなく変顔が撮れてたり





DSC_1452_201602221212589d9.jpg
これも一見かわいいが、舌が微妙に見えてる





DSC_1456_2016022212125964a.jpg
これはすごくかわいいけど、
おもちゃがかぶっちゃって使えない





DSC_1460_20160222121301888.jpg
これもおもちゃ被り。
でもほんの少しなら、フォトショで消すこともできます。





DSC_1458_20160222121302069.jpg
どたま。
見切れてるしおもちゃ被りだし、全然何かに使える写真じゃないんですが。
レジンとか記録とか、そんなことはどーでもよく、

このまんまるで小さな頭を見るたび、
かわいくってぎゅーっとしたくなるバカ親なのでした(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:良い写真悪い写真

    最高の表情を切り撮るには
    やはり連写は欠かせないですね。
    でも撮ったあとのチェックが大変!

  2. まさぽん | URL | -

    Re:良い写真悪い写真

    復活した〜w
    明日は出席出来そうです(^_^;
    そうそう、たまらず撫でたくなるよね。
    キジシもうっかり撫でそうになるw

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:良い写真悪い写真

    どたま!!(笑)可愛いーーー!!
    かわいくってぎゅーっとしたくなる・・・♪わかりますとも(^-^)
    親バカ、バンザイです~~★
    最近、写真撮ってないなーー(--; ブロガー失格です~~

  4. とんた | URL | -

    Re:良い写真悪い写真

    3枚目の顔とか手とかめっちゃ可愛くて好きー!
    オモチャかぶりなのが確かに残念無念・・(_ _|||)
    どたま、いいな(笑)
    結局、ブレていようが被ってういようが
    うちのコの写真はみんな可愛くて好きってことなんですよね♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:良い写真悪い写真

    (つ゚o゚⊂)オォ〜!!流石です♪
    ちゃんとレジンで使用することも考えて撮ってらっしゃるんですね♪
    ウチは何も考えず連写しまくって、後で
    全部使えない… orz状態です(笑)
    くりちゃんの後頭部はお耳がちょこんとしてるので
    もふんもふんのまるんまるんになるんですね〜 (*´Д`*)ハァハァ
    くりちゃん柄のチュッパチャップスあったら舐めまわすのにw(笑)

  6. モコまま | URL | -

    Re:良い写真悪い写真

    わぁ~可愛い~(^◇^)
    って、見せてもらっては
    キャーキャー言ってるんですが…
    そっかぁ~
    レジンに使うため…
    う~~~ん、なかなか難しいですね(^-^)
    でも、今日のくりちゃん
    どれも表情がとっても可愛い~ですね♪

  7. みるちん | URL | -

    Re:良い写真悪い写真

    このコロコロ感が溜まりません
    精一杯伸ばしたオテテ
    ばぁ〜っと広げたオテテ
    真剣な眼差し…一生懸命です…健気です
    リアルなくりちゃん大好きだよ*\(^o^)/*

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2601-8f4b2797
この記事へのトラックバック


最新記事