余計なお世話

2016年02月23日 06:41

まだまだニューおもちゃで遊びますよ。


DSC_1414_20160222114325acd.jpg
このキラキラ部分、実はあまりくりは好きじゃないみたい。




DSC_1419_20160222114326860.jpg
くりが好きなのは・・・柄(笑)






DSC_1420_20160222114327c61.jpg
そこのなにがいいのか、母にはわからん。






DSC_1428_201602221143298a7.jpg
お手手で上手に支えて舐めはじめました






DSC_1430_201602221143304a0.jpg
・・ちょっと





DSC_1433_20160222114358c93.jpg
噛んでない?くりちゃん、やめなさいよ?






…噛んでないけど、おかーさんに怒られたからやめる。
DSC_1434_20160222114359a28.jpg
・・・。(なんか罪悪感)






なんちゃってー!!
DSC_1435_20160222114401db7.jpg
・・・。



おもちゃを舐めたり噛んだりするの、心配なんですよね~。。
万が一にも良くない物質が体内に入ってしまったら・・と思うと。
まあ、くりはそんな気持ち知ったこっちゃないんでしょうが。

とにかく柄なのでした(笑)






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:余計なお世話

    猫さんの嗜好もそれぞれですね。
    このオモチャを創った人は
    きっとショックでしょうねぇ〜www

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    とにかく柄なんですね^^;
    好きなんだもの、仕方ないです…

    ネコさんががじがじするもの…心配になる時ありますよね〜
    うちは特にウールは齧るだけでなく食べてしまうので必ず出しっ放しには出来ません!
    時々家の中のいろんなものを見直さないとダメかもしれないですね=(^.^)=

  3. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:余計なお世話

    くりちゃんが好きな柄(笑)♪ それはそれでよし!^^
    ・・・最近、オニューのジャラシを購入していない私もなんですが
    わが家のそらりくちゃん、ジャラシ振ってもあまり反応してくれません(--; つまんなーい!!

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:余計なお世話

    マニアですねーくりちゃん (●≧艸≦)。+゚ クスクス
    おもちゃより、いろんな種類の柄をプレゼントしたほうが
    喜んでくれそうな気がwww(笑)

  5. モコまま | URL | -

    Re:余計なお世話

    色んな猫ちゃんがいるから
    玩具も柄で遊べるのが欲しいですね(^◇^)
    1枚目の写真…ちょっと寄り目になって
    メチャ可愛い~です\(^o^)/

  6. みるちん | URL | -

    Re:余計なお世話

    キラキラ部分よりも何の飾りも無い質素がオモチャで
    真剣に遊んでる
    おてての仕草がはぁ~もぉ~可愛いです
    何か紐をビュンビュン廻してない⁇
    余計なお世話って……くりちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. とんた | URL | -

    Re:余計なお世話

    最後のなんちゃってー!なくりちゃん、
    なんてコ憎たらしい・・(そこが可愛い!)
    うんうん、ジャラシの楽しみ方も
    猫それぞれですよねー。
    みーまーはそれほどでもないけど
    あーたんがジャラシをつかまえたらベロベロ舐める派・・
    あんま派手な色のヤツは、『やめなさーい』って思っちゃう。
    発がん物質とか考えたらコワいコワい(笑
    気にしてたらキリが無いですけど・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2598-d67243ad
この記事へのトラックバック


最新記事