fc2ブログ

ブルームボックス 1月

2016年02月15日 06:02

015018a60a29c2dfb139848d237f5a2c90884ed473_2016021312092726a.jpg
かなり遅くなってしまいましたが、1月分のブルームボックスです。





018ff0870502742172a75ff57e60a73cde062d4895_201602131209291fa.jpg
じゃーん






014a61205f146f8c740de27774cc8e66f554537987_20160213120930031.jpg
今回はこんな感じ。見た目、今回もなかなかよさそうな…♪





01a0e5f748e3bf0c5ae0a8a09063fe2cc319e9319f_201602131209311b2.jpg
ミネラルブラック:AWAKE(アウェイク)
皮脂吸着力の高い桐炭配合の洗顔石けん。濃密×弾力泡で皮脂や古い角質、老廃物などの汚れをしっかり吸着。
洗うたびに透明感を高め毛穴汚れの目立たない肌へ。汚れの吸着効果が高いのにつっぱらず、ふっくらみずみずしく、すべすべに。
清々しく爽やかなサイプレスの香り。


皆さん当然やってらっしゃるとは思いますが、今更ながら
泡立てネットを使ってキチンと細かい泡を作ってから洗顔するようにしたら、
肌の調子が格段に良くなりました。
まあ、シミやしわが消えるわけではないが(哀)やらないよりはいいかも…と思っています。




01a196680bcf5ed365df41fecd2ad57864818b7fbe_20160213120932d88.jpg
エンポリアムクラシックス ハンドクリーム ライチーフラワー:MOR(モア)
ホワイトティーやフルーツ由来成分(アサイーエキス、パパイヤエキス、パッションフラワーエキス(いずれも保湿成分))がうるおいに満ちた肌に整えます。
甘くフルーティーなライチーの花にベリーのフレッシュさとパウダリーなフローラルさが加わった甘く愛らしい香り。
ピンクのパッケージは香りのイメージとぴったり。






01b36bcba665f71f8ee1193272899d6f30d8c89468_20160213120956231.jpg
Natural Key Line シリーズ:我的美麗日記(私のきれい日記)
海藻・植物・果物などから抽出した天然由来の保湿成分に加え、Cosphingo™*1 を配合することでまるでエステ後のような潤いに満ちた肌を保ちます。
ノンパラベン、ノンアルコールで鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないこだわり処方です。







015c346708ceaad8a34484f620e65051f0368a2299_2016021312095797f.jpg
プロテクター デイタイムシールド:IPSA(イプサ)
紫外線や汚れた空気などの日常的な悪影響から肌を守る、日やけ止め乳液。
新技術「マルチブロッキング美肌シールド」がUV-A、UV-Bはもちろん、空気中のチリ・ホコリや排気ガス、タバコの煙、大気汚染までブロックし、
環境ダメージから肌を守ります。


イプサきたー。
サンプルと言いつつも結構な大きさです。
そろそろまた紫外線が気になりだすところ、日焼け止め乳液はありがたい♪






0175842aa95861bdfb1a6d79595f19ef7ea24fdc8e_201602131209594e4.jpg
テ・トニック マルチドライオイル:Omnisens・Paris(オムニサンス・パリ)
フェイス、ボディ、髪に使用出来るドライオイルです。 体に直に纏う香水のように、爽やかで、癒される香りがお肌から立ち上ります。
お肌は潤いと輝きを取り戻し、髪もしっとりと潤います。グリーンティーと柑橘系の爽やかで癒される香りにつつまれながら、お肌はすぐに潤いと柔らかさを取り戻します。


オムニサンスもきた♪
私、こちらのメーカーの香りが大好きなんです。
本当は無香料が好きなんですが、これは大丈夫♪(そもそもきつい香りじゃないです)
ドライオイルってなんやねん・・と思ったけど、保湿ボディオイルだと思えばいいのね。
かっさかさのおばちゃんにはうれしい限り(笑)


というわけで、今回も満足な内容のブルームボックスでした。
2カ月続いて豊作♪うれしい限り♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. maman ga bu | URL | -

    Re:ブルームボックス 1月

    オムニサンス気になります!!
    ブルームボックスって毎月これだけで他に化粧品なくてすむ…訳じゃないですよね(←ものぐさな好奇心です)
    今何故か買い置き化粧水ばっか貯まっててクリームやオイルがない~!!
    この間温泉にあった化粧品使ったらパッサパサで やっぱ年齢にあったやつ買わねばと思いました~(-∀-;)

  2. とんた | URL | -

    Re:ブルームボックス 1月

    うぉ~、豪華詰め合わせだわ~。
    泡立てネットは使っているけど、果たして洗顔石鹸が
    質がいいものかどうか(笑
    私、肌がめっちゃ強くて何を使っても平気なんですよね・・
    (シミやシワはもりだくさんなんだけど)
    だから、つい、なんでもいいや・・って感じで
    厳選しなくなる・・
    気を使わないといけないお年頃なのにー(もう遅い・・笑)

  3. チャコまむ | URL | -

    おーっ👀豊作だーっ!
    オイルLoveなんですわ
    撥水系 親水系…あ〜んど香りで
    最近色々あれど お財布事情に叶うお品は
    なかなか難しいですぅ

    デパートの化粧品売り場って
    売り子さんがキラッキラの年下だし
    (あたりまえだわ…(-_-))
    なーんか疑っちゃう今日この頃

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ブルームボックス 1月

    おお!今回も全部高級そうなものばかりですね〜
    この時期カッサカサになるので
    しっとりするものは有り難いですよね♪(*´-`*)
    ウチは今鼻がヤバイ時期なので鼻周りがカッサカサです( ;∀;)

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ブルームボックス 1月

    私もさよならしたい。毛穴の黒ずみ…^^;
    セットになっていると使うとき便利ですねぇ
    自分にはあまり手を掛けなくなってうん年…
    そろそろちゃんとしなくちゃなぁ~
    と、毎月くりひなママさんのブログで心に誓うのですが、
    3日もすれば忘れちゃう^^;

  6. モコまま | URL | -

    Re:ブルームボックス 1月

    毎月、色々違って
    箱を開ける度に
    ワクワクしますねぇ~\(^o^)/
    使ってみたい化粧品が
    お試しサイズで使えるって
    最高\(^o^)/
    くりひなママさん、
    益々美しくなるねぇ~(^-^)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ブルームボックス 1月

    おぉ!!1月のボックスも豪華ですね(*^^*)
    イプサもだけど、オムニサンスのサンプルも
    しっかり試せそうな量に見えますね★
    肌に時間とお金を掛けなくなって何年かしら~(爆)
    ムダに肌が強いって言うのも考え物ね~・・・
    って思う今日この頃(爆)
    だって、緊急で買った100均のファンデーションでも
    無問題なんだもの(≧m≦)ぷっ!

  8. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 1月

    若いってイイなぁ(*^◯^*)
    お手入れ次第で直ぐ綺麗になれる……みるちんは、
    日頃ケチってる化粧水美容液乳液
    冬の間はタップリと……
    気のせいか…ん……肌が若返ったか ?
    自己満足してるんです〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2590-e6d5efe1
この記事へのトラックバック


最新記事