ご寄附&頂もの♪

2016年02月14日 06:36

今日は一日バタバタしてますので、簡単更新で~。


今日ってバレンタインでしたね!(笑)
私、今年自分では一つもチョコを買いませんでした。
なのに・・・


チョコが来た!!(笑)

0144cff028be5f38c5ce2a278b52f80981084e0801.jpg
「ゆずと日がな一日」の柚子さんと愛猫「来桃里」ちゃんから♪
私たちにチョコとくりひなにもおやつをいただきました。
ありがとうございました~~♪



そして、猫缶寄付も続々届いております♪




01701fb3f9dcd1d337c0cb506a4f1fb41dee7d62a1.jpg
ブログはやってらっしゃらない方、「めぐめぐ」さんから。
「わっしょい」にご参加されているとのこと、来年はそちらでお会いできるかしら~♪
ありがとうございました♪






01f822b6dabfe925603938f0c680335d0c2daed786.jpg
そして、言わずと知れた?「ななしのごんべ」様から。
今年も豪華賞品(笑)がいっぱい。
いつもありがとうございます!!




※おまけ

先日、無性にバーニャカウダが食べたくなって、ポットを衝動買いしました(笑)

01b6e0916ff614d4bc505260f4b28801ea0612cf96_20160213114815468.jpg
撮り方が非常に雑ですみません。。





01b54d77d984334512f6f0fb816ee5af60511a9e54.jpg
バーニャカウダといいつつ、これはチーズフォンデュポットです。
大は小を兼ねるってことで・・・(笑)
100均のミニキャンドルで十分。(最初にお皿部分をチンしてあっためといた方が早いです)
ホワイトって書いてあったけど、ベージュでした。ちょっとそこが残念。



私が買ったのはこちら。赤の方が良かったかなあ。








バーニャカウダなら本当はこっち(笑)
小さ目でお皿まで一体型です。こっちを二つ買って一人に一個の方がよかったかなあ?

どちらにしろ、お値段もかわいくて、いいお買い物でした。
火の明かりって眺めてるだけでほっこりしますね♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | Tvu428go

    これかわいくていいですね♪
    明かりがほっこりしますね♪
    両方試せるので、お買得ですね!

  2. みるちん | URL | -

    Re:ご寄附&頂もの♪

    (笑)(^ν^)
    くりひなママさんチョコ好きなんですね(^ν^)
    コメントに悦び溢れてますよ
    奥ゆかしい貴女と想像してます
    くりひなちゃん用のチョコも有るといいのにね

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とんた | URL | -

    Re:ご寄附&頂もの♪

    いろいろ美味しそうなチョコが街にあふれてましたよねぇ。
    素通りできずにいろいろ買っちゃって、ほぼ自分一人で
    食ってます!(オットにもあげようよ・・)
    くりちゃんんひなちゃんももらえてよかったね♪

    バーニャカウダポットとかあるんですね~。
    うち、チーズフォンデュポットがあるから、
    バーニャカウダも作れるって事か・・いいこと聞いた!

  5. ちゃびお。 | URL | -

    Re:ご寄附&頂もの♪

    私も今年は、子猫用がたくさんあるので〜♪
    ピカちゃん用に買ったのが、たくさん余ってて・・・
    猫の日会、もちのロンでALL参加でお願いします〜⭐︎

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ご寄附&頂もの♪

    なんと☆バーニャカウダ!
    ご自宅で作るんですね〜( ^ω^ )
    お野菜がたくさん食べられていいですね〜
    ポット、ベージュもなかなか雰囲気ありますよ(^^)

    チョコレート、小鳥と来桃里に気付いていただけて嬉しい〜♪

  7. CAT. | URL | -

    Re:ご寄附&頂もの♪

    お家でバーニャカウダ、さすがお洒落ですね(^^)y
    ポットの色も素敵です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2589-3fd83676
この記事へのトラックバック


最新記事