工夫勝ち♪

2016年02月13日 06:54

猫の日会2016のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶の寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)
本日しめきりですよ~~♪
(猫缶寄付は3月過ぎまで募集しています)









以前の記事で、くりのお休み処がひなに奪われ(哀)
くりに壺型のベッドを買ったものの、全く使ってくれず…という内容のものを出しましたが。

「見えない不安からじゃ?」とか
「入りやすいように横にしてみたら?」とコメントをいただいたので、
ダメ元・・と思いつつやってみました。





ひなちゃんはここからどかないわよ。
0181322dad22cefdd44543466aeac17b364d35fee0.jpg
いいですよ・・もう・・・。




くりは・・・







0162d091ec61bca4e3c9d0c6a5cc6e383222e1cc69.jpg
お?





01e7ebf5a255620c6a51798df04f2021a8dd4f5bde.jpg
おおおお!






01b837ac4f1124829d916dbb6414eebc741f8c47d7.jpg
ドラム式洗濯機、もしくは宇宙船のようにもみえますが(笑)





ん?
014bfc6c268258ca6df482792eaa455f937928c6e9.jpg





なんかよう?
0175e369c804a6155b74316e4e542a739a15e1b2d0.jpg
いえいえ、使ってくれてうれしいですよ~~♪



底にはペットヒーターを仕込んであります。
横にすることでさらに狭くなった感はありますが(笑)
それはそれでひなが絶対に入れないからくり的にはいいのかも。




コメントくださった皆様、ありがとうございました~~
捨てずにすんだわ~~♪






良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:工夫勝ち♪

    おっ?いいですね。
    隠れ家的な嬉しさもあるのかも?
    お気に入りになりそうですね。

  2. みるちん | URL | -

    Re:工夫勝ち♪

    オオオオ〜〜
    工夫を凝らしたのですか?
    入りましたねぇ
    入ってみて解った温かさ……応えられませんわぁ
    ひなちゃんも〜〜……

  3. まさぽん | URL | -

    おー、意外にすんなり展開しましたね♪ 猫に対して、短気は損、ってことですね〜v(^_^v)♪

  4. チャコまむ | URL | -

    おおっ!
    そうなんだ〜👀発想の転換ですね

    最近気になってるおトイレ…
    天井に丸い穴があいてるだけのBox
    砂が飛び散らなくてニンゲン的には良いかなーって 見てはやめて、また見て…
    あ、でもこれは90度倒したら
    使えないわな〜

  5. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:工夫勝ち♪

    お~♪目からウロコというか、解決策は思いもつかないトコロに
    ありましたね☆
    入ってみれば、その快適さできっと愛用してくれるでしょうヽ(^o^)丿

    猫さまが気に入ってくれるように~と
    あれこれ悩んで決めた品ですもの、やはり
    使ってくれると本当に嬉しいものですね♪

  6. とんた | URL | -

    Re:工夫勝ち♪

    なんと!縦のものを横にしたら
    あっさり解決~。
    ゴミにならずに済んでよかったですね!
    入ってくれたくりちゃんもいいコ♪
    ドラム式洗濯機にウケました~。

  7. ANKO | URL | -

    Re:工夫勝ち♪

    お、縦を横にする。単純だけど見事解決ですな。
    たぶんうちの子タイプなら縦の方が好みかもしれないけど、
    あんまりジャンプとか三角跳びしない子なら横の方がいいんでしょうね。
    確かにドラム式洗濯機だ。
    ぐるんぐるん転がしたくなるわ〜w

  8. みるちん | URL | -

    Re:工夫勝ち♪

    諦めず……始末しなくてよかったですねた
    くりちゃんがこんなにも喜ぶので
    くりちゃんが教えてくれたヒントだから
    喜んで使ってくれるのではないかな(^ν^)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. モコまま | URL | -

    Re:工夫勝ち♪

    凄い\(^o^)/
    ブロ友さんのアイデアって
    なんて素晴らしいんでしょう\(^o^)/
    モコままなんか、カタチを変えるなんて
    考えもしなかった(^_^;)
    くりちゃん、素敵なベット出来て良かったね(*^^)v

  11. CAT. | URL | -

    Re:工夫勝ち♪

    おおー!!大成功で良かったです(^^)b
    ドラム式洗濯機って(笑)
    くりちゃん、いい感じに巣篭りしているみたいで、可愛らしいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2588-f9d8ee47
この記事へのトラックバック


最新記事