mixi日記過去の旅 その13

2016年02月10日 06:29

猫の日会2016のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶の寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)





mixi過去日記続きです。





年賀状ボツネタ写真 2008年12月18日


P1050172.jpg



P1050195.jpg




P1050287.jpg


難しい…。もはやツーショットは無理かもしれん。
おびき寄せるためにまたたび入りのお香をばらまいたら
そっちに夢中になってしまった…。(涙)

せっかくチューしてくれたのに暗いし…。
上手く撮れないー!








このころはまだフォトショなんてものの存在も知らず(笑)
写真が暗くなったら即ボツ!って感じでした。
2月にもなってお正月ネタの記事、すみません。。。
昨日のまさぽんさんのコメントにもありましたが、この頃はコンデジ撮影で、
ちょっと白っぽく写ってしまっています。
でも、実際にひなの毛色は子供のころの方が薄かったです。
今は完全に茶色と言ってもいいですが、以前はミルクティみたいな色だったんですよ。


さて、続けてきましたmixi過去日記(ひな編)ですが、
2009年1月からブログを始めましたので、猫記事はここでおしまいとなります。
くりが一人っ子だった時の記事はもう少々残っていますので、そちらはくりのお誕生日の時にでも。。

ながながお付き合いありがとうございました♪
あしたから通常記事に戻ります♪


※ご寄附いただきました♪

0102e1a7c95e872ad31909a253980f60fe5413658b.jpg
みるちんさんから♪
大きなカリカリの袋です♪
いつもありがとうございます!

良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その13

    おお、鼻チュウ寸前〜。
    背景のラグが、なんか五線紙に見える〜w
    そっか、寄付は猫缶に限らないのね。

  2. みるちん | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その13

    小さい頃のくりひなちゃん
    あかちゃんらしい毛の色でしたもんね
    特にくりちゃん毛の色が薄かったよね
    お父様に抱っこされてるくりちゃん*\(^o^)/*
    可愛いですですね

  3. モコまま | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その13

    可愛い~\(^o^)/
    可愛い~\(^o^)/
    なんと言ってたらいいのか…
    可愛い過ぎる
    鼻チュっチュ\(^o^)/
    くりちゃん、ひなちゃん
    こんな時があったんですねぇ~
    お顔もまだまだ仔猫ちゃんぽくて
    可愛い~(^◇^)

  4. みるちん | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その13

    スミマセン{(-_-)}
    猫の行動見たことありますか(笑)
    ひたすらじ〜〜っと見詰めてました
    以外な行動しました……
    毛づくろいしたりひっくり返ったりゴロンと寝てみたり
    チロチロ顔を見たりウロウロしてみたり
    持ち場が無いんだろなと思いました
    ネコなりにいろいろ……
    可愛いなと改めて愛情が湧きました
    メイ ゴメンね…困ったよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:mixi日記過去の旅 その13

    きゃ~♪1枚目、とっても良いお写真ですね~!!(≧∇≦)
    からの牛さん( ´艸`)ムププ
    くりひなちゃん&牛さんのコラボは成功したのかしら?
    気になる~(*^^*ゞ
    私もブログ始めた当初はコンデジだったなぁ。
    いろんなブログにご訪問し始めたら、キレイな写真が多くて、
    そういう写真はデジイチで撮影されてるって知って、
    デジイチにすればキレイで素敵な写真が撮れると思って、
    勢いで買ったっけ(^▽^;)
    今思えば、まさに素人考え(爆)

  6. CAT. | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その13

    このツーショット、今からでもフォトショでちょっと調整すれば余裕で使えそうですね!
    センターに牛さんというシュールさも楽しい~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2586-822f2b53
この記事へのトラックバック


最新記事