mixi日記過去の旅 その11

2016年02月08日 06:30

猫の日会2016のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶の寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




mixi日記続きです。





くりとひな19 2008年11月27日

最近の冷え込みでくりちゃんは私の膝に張り付いて離れません。うれしー。
ひなちゃんは抱っこ嫌いの甘えんぼなので、手の届くぎりぎりの距離に寝そべっています。
それでも膝に乗っているくりちゃんがうらやましいらしく、手をのばしてはちょっかいを…。

最近ではどちらかをかまっているともう一方が寂しげに鳴くので、
右手でくりちゃん、左手でひなちゃんをナデナデするようになりました。


…もてるって大変なのね~。(笑)




P1050059.jpg




P1050062.jpg




P1050095.jpg






そして現在。
ロングスカート効果もあって、私の膝にくりとひなが同時に乗ってくるまでになりましたとさ。
なりましたが、そこまでになるのに8年。。。
あと8年経ったら猫団子完成するかな…(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. ANKO | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その11

    8年越しの同時膝乗り・・・女子同士はなかなか難しいのね。
    我が家は男子同士だったころは真夏でも猫団子だったけど、
    男女になってからは秋冬シーズン限定になったわ。
    あと8年経ったらもう男女が関係ないお年頃になって猫団子が見られるかもねw

  2. しあママ | URL | 64owOXpE

    2にゃん一緒だけで、羨ましいしあママです!
    8年がかり、尚更幸せが大きいかも?
    モテルっていいわぁ(笑)
    しあちんは、顔近づけると噛みます(^-^;
    なでなで、添い寝はOKなんですが~
    おんにゃのこって難しいわ!←先猫甘えん坊の♂でしたので

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ふふっ( ^ω^ ) モテモテですね〜♪
    嬉しいですよね〜☆
    揃ってお膝に来るまで8年ですか…
    それだけかかったとなると、喜びも大きいですよね(^^)

    そっとちょっかい出してるひなちゃんのおててが何ともいじらしくて…
    キュッと結んだ口元もひなちゃんのチャームポイントですね〜

  4. まさぽん | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その11

    そうですか、8年・・(^_^;
    キジシも8年たてば・・・w
    しかし、2ニャンの膝乗せ、
    結構体力?いりますよね?ww

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:mixi日記過去の旅 その11

    苦節8年ですね(笑)
    これだけの時間を要したとなれば、それは2ニャンさんでお膝猫さんは、
    余計に狂喜乱舞で撮りまくりになっちゃいますよね~(*´ω`*)
    ウチもあと8年待ったら、みんニャ仲良くなるかなぁ...( = =) トオイメ
    あ、その前にムーが元気でいてくれるか心配@推定14歳(爆)
    チョイチョイっとチョッカイ出してるひなちゃん、可愛いな~(*´∇`*)
    もてるって大変・・・一度でいいから言ってみたい!!(*≧m≦*)

  6. みるちん | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その11

    最後の写真…ひなちゃん
    お姉ちゃんて語りかけてるみたい
    優しい眼差し…顔にホロリです
    差し出したおテテが又いいんだよねぇ

    ママさん両手に花ですね(^ν^)
    モテるってイイなぁ(*^◯^*)

  7. モコまま | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その11

    お手手伸ばしてるひなちゃん
    とっても可愛い~(^◇^)
    8年で、2ニャンちゃんがお膝?
    羨ましいなぁ~
    2ニャンちゃんをお膝って
    どんな感じなんでしょう…
    経験ないモコままには、
    実感なくて…
    くりひなママさんが羨ましいです(^-^)

  8. CAT. | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その11

    2ニャン膝乗せ、羨ましい~!!
    くりちゃんにお手手をのばしているひなちゃん、なんとも可愛らしいですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2584-37952676
この記事へのトラックバック


最新記事