mixi日記過去の旅 その10

2016年02月07日 06:20

猫の日会2016のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶の寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




mixi日記続きです。





りとひな18 2008年11月20日

くりが使っていたピンクのラブリーベッドですが、
あっさりとひなちゃんが奪ってしまいました…。

くりちゃんはマザーベッドに移動。あっちの方が暖かいのかも。

しかし、ひなちゃんが入ると若干あふれてる気がするのですが…。
それでもお気に入りのようです。




P1040918.jpg





P1040971.jpg





P1050002.jpg




P1040986.jpg




ひなちゃんが細い。多分この頃は3.2キロくらいのはずです。
お顔もほっそりとしていて、まさに美少女ですな(笑)
ピンクベッドもまだまだ余裕がありそう。今は完全にこぼれてます(笑)

そしてオソロシイ事実が判明。
ピンクベッドをあっさり奪ったひな、いまではこのマザーベッドもひなのものになってます。
くりはどんどん居場所を奪われる運命なのだなあ。。。(哀)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その10

    おはようございます
    敵地に押さえ込まれてるみたいだね(笑)
    ひなちゃんのしてやったり……の…
    背中が何とも言えないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    然しくりちゃんの居場所が⁇ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  2. みるちん | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その10

    然し姫君の様に可愛イイなぁ ひなちゃん
    美少女のひなちゃんと
    キュートなくりちゃんと
    ず〜〜っと仲良くそのままで行けたらイイなぁ(*^◯^*)

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:mixi日記過去の旅 その10

    1枚目のひなちゃん、可愛い~、ウツクシイ~♪
    まさに宇宙一の美少女です☆
    ひなちゃんはかもし出すオーラが違うのよね^-^
    我が儘もジャイアンも許されちゃいます~^o^

    ん、くりちゃんのベッドを奪っちゃうのね^^;
    まぁ、くりちゃんには大好きなくりひなママさんのお膝があるから我慢してもらいましょう^-^

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:mixi日記過去の旅 その10

    出遅れましたー!!ひなちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(^0^)//
    8歳も元気いっぱい健康な年でありますように♪
    うちの坊主も2008年生まれだから同い年ですねっ
    ↑2枚目のひなちゃんの横顔、可愛いです~~!!ホント美猫ちゃんだわー

  5. とんた | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その10

    一枚目のひなちゃん、美少女~♪
    このビジュアルでのジャイ子っぷりが
    面白いやら、くりちゃんが不憫やら・・(笑

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. まさぽん | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その10

    イエネコは、大きくなる時期があっても良いと思います。
    そんな、大きくなるばっかりじゃないしね〜w
    大っきい方がかわいさアップしたりするし(^^)
    (実はさ、キジシがウチの中で一番デカい疑惑浮上ww)
    ま、ちっこいほうがいいけどね〜←ドッチダヨ

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    ひなちゃん!うつくしー!

    本当に綺麗♪

    ジャイアン?でも許しちゃうよね♪
    くりちゃーん!がんばっ!

  9. CAT. | URL | -

    Re:mixi日記過去の旅 その10

    くりちゃんとひなちゃんの力関係は、もうご幼少の頃から確立しちゃったのですね(^^;)
    ついつい我が姉妹の関係を思い起こしてしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2583-b4d87936
この記事へのトラックバック


最新記事