ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

2016年02月05日 06:45

猫の日会2016のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶の寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




本日、ひなちゃん8歳になりました。
我儘でツンデレでジャイアンですが、宇宙いち美人な8歳です(笑)
最近は遊ぶ時間も少なくなってきた気がするし、動き方もすっかりどすこい系ですが
くりと同じく、私にとって頭っからがじがじしてしまいたいくらい愛しい娘です。
今年一年も元気で過ごしてくれますように。


というわけで、恒例の過去日記の続きです。
前回まではこちら→
(今までの記録はサイドバーの「mixi過去日記」で見ることができます)


時は2008年11月04日。お試し期間が過ぎ、ひなが本当にうちの子になった以後のお話です。





くりとひな16 2008年11月04日

ひなちゃん、実は「もってこい」ができます。
出来るんですってば。ほんとに。
…なのに、カメラを構えたとたん、必ずくりちゃんが邪魔する…。
なに?嫉妬?(笑)










8年前の我が家。。なんだかとてもきれいな気がする。。。
一瞬写る私の手もくすんでない気がする・・・。

時の流れって残酷ね~。。(笑)


全然関係ない話ですが。
今更ながら「上橋 菜穂子」さんにハマっております。(守り人シリーズ全巻を母から借りた)
続きが気になって気になって何も手に着かない(笑)
読み終わるまで、家事がオロソカになりそうです(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    おめでとうございます!
    末広がりの八歳ですね。
    きっと良い事がたくさんあるでしょう。
    これからも元気で!

  2. とんた | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃん、お誕生日おめでとー!
    8歳かぁ・・猫って若く見えて羨ましいな(笑
    実は熟女なお年頃でも宇宙一可愛いよ、ひなちゃん♪
    “持って来い”の代わりにくりちゃんが“やって来た”

    ファンタジーってなかなか手が出なかったんですが
    面白いのなら読んでみようかな。
    今度、NHKで実写化されますよね。綾瀬は〇かちゃんで。
    精霊の実写化・・アリですか?ふふ。

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    8歳おめでとうございます! 全然変わらず…というかますます美しくなってませんか〜? おうちも相変わらず綺麗だし。
    時を経たかんじ、お道具なんかでは「時代がついた」といいますし。
    重ねた歳月と自分が育てた古びたものは、プライスレスです〜(^-^)
    ご本おもしろそう!

  4. まんちゃん | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    はじめまして。初めてコメントします。。

    ひなちゃんおめでとうございます。
    8歳・・・・感慨深いですね。
    一年一年が大切ですもんね。
    長く一緒にいられますようにって私もいつも思っています。
    我が家は6歳と4歳です。
    同じように少しどっしり系となっています^^;
     
    猫の日会、参加させていただく予定です。
    よろしくお願いいたします。
    とっても楽しみです♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
    ひなちゃんお誕生日おめでとうございます★
    ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
    ニンゲン年齢にしたらいくつでしょうか〜
    若さが羨ましいですw(笑)
    いつまでも健康な我儘姫でいてくださいね♪(*´-`*)

  6. まさぽん | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃん、8歳ですか〜、
    おめでとうございます(*´ω`*)
    持って・・こない。
    この邪魔する感、わかる!w

  7. れおピー母 | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃん8歳のお誕生日
    おめでとうございます!!
    邪魔っ子ちゃんは我が家も同じ^^;
    一にゃんが遊んでいると
    どこからともなく現れます~

    ひなちゃんがこの1年も健康で
    元気で過ごせますように^^!
    手って年齢出ますよね
    私はぼかさないとしわっしわで
    おばあさんの手みたいになって恐ろしいです^^;;

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    ひなちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
    美味しい楽しい1年になりますように( ^ω^ )
    くりちゃんと猫団子になれますように☆
    ママのお膝にしょっちゅう飛び乗りますように☆

    くりひなママさんのお宅、いつブログを拝見しても綺麗です( ^ω^ )
    ちろんと映った手も綺麗〜♪

  9. みるちん | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃん8歳
    誕生日おめでとう……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    昨年のブログ見ましたらアハハみるちんも有ったよ
    昨年は、くりひなちゃんも若かったね
    今年もオモシロイ事楽しいことブログに、書いてね
    健康な一年でありますように

  10. めぐめぐ | URL | r9EqqkOE

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    綺麗なひなちゃんと、これからもずっとず〜〜〜っと元気で
    大事な時間を過ごせますように

    先日は失礼なこと書いてしまったかなと思っています。
    すみませんでした。

  11. チャコまむ | URL | -

    ひなちゃん末広がり
    おめでとうございます(^ー^)ノ
    大きな心配事が無く8歳を楽しく
    元気に過ごせますように。

    「もって…こない」あるあるぅ!
    猫って 他猫が楽しそうにしてると
    必ずチェックに来ますよね。
    うちは「もって…は来るが別猫」

  12. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    8歳♪お誕生日おめでとうですぅ~♪
    元気に捕獲・・持ってこない・・。
    持ってきたこと一度もないです^^;

  13. ちゃびお。 | URL | -

    ひなちゃん!お誕生日おめでとぉ〜ヾ(´ー`)ノ

    ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

    ヒナちゃんはホント美人さんですよねぇ〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    ちゃびは、チビの頃に比べると、おっさんの顔&体型に
    なったなぁ〜ってシミジミしちゃいます(* ̄~ ̄)

    また1年、健康で幸せな年になりますよーに♪

    あっ!猫の日会オッケーで〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ

  14. みるちん | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    くりひなママさんコメントのお返事
    ありがとうございました
    ふたりを見比べてもひなちゃんが、年上に思える……
    ウフ…ひなちゃん怒るかなぁ
    くりちゃんが、年上なんだけど幼な顔の故か
    年下にみえる
    そんなふたりだけどかわいい〜〜

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. しあママ | URL | 64owOXpE

    ひなちゃん!お誕生日おめでとう♪
    8歳とは思えない、かわいい美しいひなちゃんですね!

    これからも元気でかわいいひなちゃんでいてね!

    もってこない動画(笑)
    タイトルだけでも楽しい、さすがくりひなさん!

  17. anerisu | URL | -

    Re:ひな8歳♪&mixi日記過去の旅 その8

    ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
    守り人シリーズは巻が進むごとに壮大なスケールになっていくし
    世界の描写も細かくてとてもおもしろいです。
    前にNHKでアニメ化されてバルサが若くて美人になってたよ。
    プロジェクトIG制作で、映像がとてもきれいでした。
    再放送しないかな〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2581-9e220db2
この記事へのトラックバック


最新記事