立っち♪

2016年02月11日 06:56

猫の日会2016のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶の寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




ずいぶんと間が空いてしまいましたが、前回はひな三昧だったので、くりちゃん特集~。


DSC_0988_2016020112003366c.jpg
くりだってピロピロ大好きなんです♪





ふんがー
DSC_0996_20160201120035ab1.jpg
お、いいねえ♪





とりゃとりゃ
DSC_0997_201602011200357f8.jpg






えーいっ
DSC_1000_201602011200370a1.jpg
横向きだと見切れるね・・・(笑)





ん?なんですって?
DSC_1004_2016020112003863b.jpg
あ、こっちのことです(笑)






DSC_1010_2016020112020899e.jpg
くり、メインは走りっこなんですが、そこは写真撮れないので(笑)
ちょっと疲れてゴロンしたところ






よっこいせ
DSC_1011_201602011202095ac.jpg






えーーいっ♪
DSC_1012_2016020112021096d.jpg






DSC_1013_20160201120211911.jpg
お、リス立ちっ(笑)





よっ
DSC_1014_201602011202133ad.jpg
くりちゃん、かわいい~~ね~~♪


何時も「かわいい」連発で撮影してる母なのでした(笑)


※またもや関係ない話で恐縮ですが。
上橋菜穂子さんの「守り人」シリーズ全10巻、読了しました♪
あとは外伝を残すのみ。。。
既読の方にしかわからない感想を一つ。
私が一番「ぐっ」ときたのは、
バルサの「つれあいです」の一言でした。
…くぅぅぅっ、ちょっと泣いちゃったよ(笑)

3月からNHKでドラマ化だそうですね。バルサ役は綾瀬はるかちゃん。→
・・・あの立ち回り、出来るのか…?

外伝読んだら「鹿の王」いきまーす(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    くりちゃん!リス立ちかわいい♪
    すぐに寝ころばないで、一生懸命遊ぶ所がかわいいですね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. みるちん | URL | -

    Re:立っち♪

    おはようございます
    やぁ〜ホントくりちゃんの健気な姿にメロメロです
    ピロピロを追い求めるリス立ちの姿に……
    一生懸命ですね(^ν^)

  4. みるちん | URL | -

    Re:立っち♪

    この9枚目のくりちゃん
    このこのスタイルたまらないわぁ
    この顔このオテテ……
    よく撮れましたね

  5. とんた | URL | -

    Re:立っち♪

    そっか、メインは走りっコ…
    なんとなく、立っち専門かと思ってました〜^_^;
    リス立ちの表情がなんか好き〜♥︎

    ドラマ見てみようかな。
    NHK、めちゃチカラ入れてる感じですよね(笑

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    くりちゃん夢中ですね〜♪
    ぴろぴろはみんニャ大好きなおもちゃですね〜( ^ω^ )
    最初の写真、じっと見つめてるところ、好きです♪
    うちのこっちゃんは、そのじっと見つめる時間がいじょーに長いです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2580-90f1dbcc
この記事へのトラックバック


最新記事