母の愛、届かず

2016年02月04日 06:32

猫の日会2016のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶の寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




DSC_1172_20160201113330495.jpg
くりの寝室。和室にあるドームベッドです。






がしかし。





・・・。
DSC_1204_201602011133322eb.jpg
ひ、ひなちゃん??





ここ、もともとひなちゃんの場所だもん。貸してただけだもん。
DSC_1205_20160201113334210.jpg
・・・。




というわけで






くりのベッドがなくなった。。。
DSC_1207_201602011133342ee.jpg
くりちゃん…(涙)
(くりはひなの匂いが付くと使えなくなるのです。。。)






と、というわけで!!






DSC_1175_201602011133362a9.jpg
(また)新しいベッド、買ってみました。
初めての壺形。これならあったかいし、ひなの目線も気にならない。
パーフェクトっ!!








DSC_1177_201602011133539b2.jpg
さ、くりちゃん、どうぞどうぞ!!







・・・。
DSC_1198_2016020111335554b.jpg
あれ??
(お気づきでしょうが、まちゃたびキッカーで釣ってます(笑))





じゃ、くりはこれで・・・
DSC_1199_20160201113356774.jpg
ちょっちょっとまてぃ!
ちゃんと試してみた?







くり、コレキライ。
DSC_1200_201602011133580cb.jpg
なぜにー?!





やだって!!
DSC_1201_201602011134009ed.jpg
無理やり入れたがジャンプして逃げられた。。。(涙)






何が気に入らないのかわからないが(底にペットヒーターまで仕込んでぬくぬくなのに)
全く使おうとしてくれませんでした。。。
失敗?失敗なの~~??





ちなみに






DSC_1202_2016020111341811d.jpg
失敗その1




DSC_1203_20160201113420ae2.jpg
失敗その2



この二つはそろそろ処分対象。。。
ベッド選びは難しい~~。


※みるちんさん
くりとひなは1年5か月違いの姉妹です。
良く考えたら、明日ひなの誕生日でした。
・・・すっかり忘れてました(笑)
おもいださせてくださってありがとうございます(笑)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:母の愛、届かず

    \( ‾∇‾)/ エーーーッ!!
    ひなちゃんなんてことw
    でも明日誕生日なら、
    くりちゃんベッドが誕生日プレゼントって事で♪(笑)
    置く場所によっても使ってくれたりする可能性ありますし〜
    諦めちゃダメですよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
    ペタンコにするといいかもw

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:母の愛、届かず

    壺型…カタログではよく見かけますが、うちは絶対使わないだろうなぁ…
    くりちゃん、使ってくれるといいですね♪
    きっとそこにあるのが慣れた頃に使うかも☆
    色的にもくりちゃんにお似合い…ヒーターまで付いているんだから、
    一度自分から入れば居心地いいのがわかるのになぁ^^;

  3. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:母の愛、届かず

    あらら・・・くりちゃんのベッドをひなちゃんが・・・(^^;
    ずっと気になってたんでしょうかねぇ。
    壺型ベッド、ハクション大魔王を思い出しちゃった(*^艸^*)
    可愛いけど、もしかしたら閉鎖空間的すぎるのが、
    くりちゃん的にはNGだったのかしら。
    入り口が上部だから、くりひなままさんの姿が見えなくなるし。
    ひなちゃんにはあまり見えて欲しくないけど、
    お母さんは見えないとヤダ、みたいな(*^艸^*)
    ただ、ひなちゃんが入ってるベッドの入り口と、
    猫さん型のベッドの入り口は形状が似てるから、
    そこを考えると、壺NG理由の考察は崩れちゃいますよね~(´・∀・`;
    ウチもリンちゃんは、ムーの匂いが付いたベッドは、
    使う頻度が下がります。
    多少はムーが怖いと思ってるから、警戒しちゃうのかな、
    と思ってます。
    くりちゃんが気に入ってくれる、素敵なベッドが見つかりますように★
    ハンモックと猫さん型ベッド、処分対象なんですか?
    可愛いのにもったいないな~。
    くりちゃん、ひなちゃん、使ってくれるようにならないかなぁ(´・ω・`)

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:母の愛、届かず

    あれ?
    ちょっと残念な結果に。
    しばらく置いていたら
    興味を持ってくれるとか・・・?
    猫さんは何かと難しいですよね。

  5. モコまま | URL | -

    Re:母の愛、届かず

    あ~、ホント、難しい~
    ですよねぇ~(^_^;)
    猫語が分かれば、好きなカタチのドーム
    買えちゃうんですけどね(^_^;)
    でも、ドームで寝たら、温かいよねぇ~
    うちのモコ、絶対、ドームダメでした(>_<)

    明日は、ひなちゃんのお誕生日なんですね\(^o^)/

  6. まさぽん | URL | -

    Re:母の愛、届かず

    安心感より、見えない不安かなあ。
    あ、でも前の二つは見えるね(^_^;
    どこが気に入って、どこが気に入らないんだろ。
    ウチはそもそもダンボール好きなので、
    既製品は、一つしか買ってませんw
    あ、キジシに二つ目買ったけど(*´ω`*)

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:母の愛、届かず

    壺は。。上から入るの^^?
    ハンモックよさそうなんですけどね~・・
    うちは缶ビールのギフト箱がテッパンですv

  8. みるちん | URL | -

    Re:母の愛、届かず

    初めての経験……
    壺型のベッド怖かったのかな。
    周りも見えないから……
    くりちゃんママの愛に応えて……ね。

    そうしないとひなちゃんへ……
    明日は誕生日だからプレゼントとして(*^◯^*)
    大喜びするね

  9. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:母の愛、届かず

    お洗濯…しても、駄目なんでしょうねぇ(*_*)
    猫さんはデリケートだからなぁ

    数々のオヤゴコロのベッド達(/_;)
    どれも居心地よさそう…と感じるのは
    やはりニンゲン目線なのでしょうか

    くりちゃん、壺タイプ案外いいかも、よ~~~!??

  10. CAT. | URL | -

    Re:母の愛、届かず

    ひなちゃんのお誕生日おめでとう(^^)b

    あらら、くりちゃん、デリケートさんですね。。。
    壺型ベッド、慣れるまで横倒しにしたら入ってくれないかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2579-a3f8784b
この記事へのトラックバック


最新記事