メンドクサイ子

2016年02月03日 06:13

猫の日会2016のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶の寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)





※皆さま、昨日はお祝いコメントありがとうございました(笑)
次の日にロングスカートをお洗濯してしまったので、あれ以後猫団子の再来はないです。
…ロンスカ、もう一枚買おうかな。。。(笑)




DSC_1180_2016020111144239e.jpg
わくわく顔(笑)




DSC_1183_20160201111444130.jpg
こっちに近づこうとせず、
おもちゃを振ってくれるのを待っています。







DSC_1185_20160201111445837.jpg
ではリクエストにお応えして・・





DSC_1187_20160201111446296.jpg
はいどーぞ♪




キシャー!
DSC_1189_20160201111450671.jpg
いきなり食いつくし





DSC_1192_20160201111535c36.jpg
みあげて~




ふんがっ
DSC_1193_20160201111536394.jpg
・・・なんか・・・?





しっぱいした…ひなちゃんともあろうことが…。
DSC_1194_201602011115389d5.jpg
ちゃんとピロピロ見てないんじゃない?(笑)





あ、下にあった。
DSC_1195_20160201111539e12.jpg
キャッチに失敗するとひなは凹むので(笑)
とりあえず取りやすい場所に置いてあげる母なのでした(笑)




メンドクサイ子ねー。
DSC_1197_20160201111541864.jpg
いちいちご機嫌をとってもらうひなを
くりはつめたーい目で見ているのでした。。。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:メンドクサイ子

    猫さんが失敗した直後のあの顔。
    好きなんですよねww

  2. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:メンドクサイ子

    あら、ひなちゃんは取り損なうと凹んでしまうんだ…^^;
    そりゃご機嫌とりますよね♪
    ネコさんの悲しい顔は見たくな〜い( ^ω^ )
    くりちゃん、そう冷たいこと言わずに…^^;

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:メンドクサイ子

    ワクワク顔の時はお手々もあがっちゃいますね♪
    ありゃ〜凹んじゃうですか(´・ω・`)
    まぁ下僕の振り方が・・・て事ですよねw
    ウチもよくイラつかれます(*;´艸`;;)。+゚
    本日も下僕のお勤め エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オ━━ッです!!

  4. モコまま | URL | -

    Re:メンドクサイ子

    失敗したあとのひなちゃん
    可愛い~ですね(^-^)
    でも、はやり…
    お目目クリクリで
    遊ぶのを待ってるひなちゃんは
    最高に可愛い~です\(^o^)/

  5. まさぽん | URL | -

    Re:メンドクサイ子

    ワクワク顔、かわい〜。
    そしてゴージャス〜〜。
    実際の体格は、三分の一くらい?(*´ω`*)

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:メンドクサイ子

    ひなちゃんのモフモフっぷりに釘付け(*^m^*)
    見上げるお顔が可愛いですね(*^^*)
    取り損ねると凹むんですか~。
    なんて可愛いんだろう~♪
    ウチなんて、逆ギレされますからね~(^^;
    どこで育て方を間違えたのか・・・(-∀-;)

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:メンドクサイ子

    遠くから無言で@@じ~~~だったり・・
    甘えの催促だったり・・
    うちもなんだかんだメンドクサイや^^;

  8. みるちん | URL | -

    Re:メンドクサイ子

    くりちゃんの呟き……
    何て妹はワガママなんやろ
    いい加減に😠しいな
    くりちゃんの目線大きな頭かわいいなぁ~

    因みにくりちゃんとひなちゃんは、何才違いなんですか
    双子の姉妹ですか?
    ひなちゃんのワガママ振りがかわいい

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    こんばんは!
    コメント遅くなってごめんなさい。
    今日のひなちゃん、ワクワク顔やはり宇宙一かわいい♪
    本当にゴーシャスな毛並みですね♪

    ↑やーん!おめでとう!
    飲み師会の後にそんな幸せが待っていたなんてっ!!
    いいなぁ♪羨ましいです!
    両方ともかわいい!
    くりちゃん、フミフミ!もう抱き締めたいわぁ♪

    ↑飲み師会のお写真さすがくりひなさん!
    とっても綺麗ですね!
    沢山の種類飲めて、ゆったり出来て楽しかったでーす!
    くりひなさんの新作とっても素敵です!
    いち早くオーダーウフフ♪
    ゆっくり楽しみに待ってまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2578-62edf802
この記事へのトラックバック


最新記事