我が家的猫団○?

2016年02月02日 06:24

「飲み師会」から帰宅し、お風呂に入って珈琲を一杯。
さて、そろそろ寝ますかね・・という時に事件は起こりました。




最初にご注意。

休日のためお部屋の掃除は不完全、
テーブルもその周りも気を抜きまくりのきたね~部屋(笑)だったので
極力ぼかしを入れています。
見辛くて申し訳ありません。。




さて。ではいきますよ??(もったいぶる(笑))









DSC_1242_20160131132651f7e.jpg
どうよ?!





DSC_1249_20160131132652122.jpg
どうよ~~!!
かつてこれほどまでにくっついて座ったことがあっただろうか?いやない!

状況を説明しますと、
先にくりが膝に上がりこんでくつろいでいたところに、
ひながうにゃうにゃ言いながら近づいて来、私の膝に手をかけたと思いきや
一気に乗り込んできた次第。

普段ならくりがいる時点で遠慮するはずなのに、
いったいどうしたんだ。。。




DSC_1250_20160131132653123.jpg
私は胡坐をかいた状態なんですが、
どういうわけか二人ともこのグレーのロングスカートが大好き。
胡坐をかくとハンモック状態になるのがいいらしい。

それにしても、めったに膝に上がってこないひなが。。。
飲み師会で留守をしたからさびしかったのかなあ?






DSC_1253_20160131132654bac.jpg
角度を変えて、こんな感じ。
くりは完全にひなに背を向けてます(笑)



この写真、もちろん撮っているのは旦那ですが、
旦那が近寄るとひなが逃げてしまうので
接写が出来ない。




というわけで





DSC_1259_20160131132657953.jpg
旦那からデジイチを受け取り、四十肩をプルプル言わせながらの片手撮り(笑)
くりちゃん、かわええ~~♪





DSC_1269_20160131132747e65.jpg
私から見下ろすとこんな感じ。





DSC_1277_20160131132750f9e.jpg
くりは私の胸元でふみふみしています。
ひなは少しずつ角度を変えて背中向きに。








DSC_1298_201601311327509bf.jpg
腕が限界だったので旦那にバトンタッチ。
出来るだけ近くで撮りたいよね~~と鼻息荒く話しているうち…





おやぢいやっ!
DSC_1299_20160131132752e62.jpg
ひながあっという間に逃げてしまいました。。。


ああ~重くて幸せな時間でした。。。(笑)
一緒に膝にいたのにくりが逃げないこともびっくりだし、
ひなも遠慮しなかったのもびっくり。
それこそ、1分も経たないうちにどちらかが降りちゃうだろうと思ったけど、
全くあわてることもなく、二人とも寛いでいました。
旦那が近づかなければ、もうちょっと長く座ってくれてたかも。



ひょっとして・・・



ひょっとして・・・


そのうち「ねこだん○」も夢じゃなかったりして~~?
(まだ恐れ多くてすべてを口に出せない母(笑))

二人の距離がまた縮まったのではないか??と思わせる出来事でした。
あー興奮したっ(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    まさに両手に花ww
    体勢が辛くても
    こりゃ我慢するでしょう!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとございます!
    パパさんどんだけひなちゃんに・・・
    去ったあとのくりひなママさんの手がめっちゃ寂しそうですね( ;∀;)
    もふもふなお毛けにくりちゃん隠れちゃいそうw
    家にいる間はずっとロングスカート&あぐらで過ごせば
    またチャンスがありそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:我が家的猫団○?

    いや~、今日の映像はかなり衝撃的です~☆
    ついについにここまで来たかって感じ!!
    くりひなママさんがお留守で二人とも寂しかったのかな。。
    見上げるくりちゃんの可愛いこと~♪
    う~ん、ひなちゃんも思い切ったことをしましたね^o^
    幸せな重み、羨ましいです~!!
    私もロングのグレーのスカートをはこうかしら(笑)
    くりひなママさん、良かったね^-^

  4. maman ga bu | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    すっご~い!!
    私もそのグレーのスカート欲しい(´д`)!!
    って“猫が乗ってくる魔法のスカート”売ってたらバカ売れ間違いなしですね!!
    いいなぁ・・。
    でも、重いったってふたり合わせて5キロ?6キロ?軽いっすよ~。
    あー、ダメだ、
    こりゃ~スカート物色しに行っちゃいそうだわ。
    (↑あくまでもスカートのせいにするヒト)

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:我が家的猫団○?

    な〜んて幸せな時間だったことでしょう( ^ω^ )
    おめでとうございます☆
    きっとまた揃ってお膝に乗ってくれますよ(^^)
    だんだん頻度が上がって、ネコだんごも夢じゃなくなりますね☆
    四十肩の傷みをおして腕を伸ばした甲斐がありますね…
    くりちゃんのふみふみ中の顔ったら(^^)
    可愛いなんてもんじゃないです☆

  6. モコまま | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    ひゃ~
    飲み師会で、イイ気分で
    帰ってからも
    最高の気分で
    一度に盆と正月が来たくらいの
    おめでたい出来事~\(^o^)/
    すごい
    すごい\(^o^)/
    また、くりちゃんの表情が
    可愛い~\(^o^)/

    くりひなママさん、良かったですねぇ~(*^^)v

  7. チャコまむ | URL | -

    きゃっ それはもう立派な猫団子ですわ!
    ひなちゃん、パパさんダメなんですか?
    うちはオレオがヒト男子全般だめですぅ…
    モチのロン 同居のおヒトもですぅ(笑)

    そのグレーのハンモックスカート
    私も探しそーだ(^ ^)
    ブラッシングに便利そう!
    胡座でピンッとさせるのがコツっすね?

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    お留守番がよかったのかなぁ~?
    旦那さんとお留守番してたから・・
    甘えたくなっちたんかな~^^?

  9. まさぽん | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    おお〜、W膝猫〜、こりゃすごい。
    やっぱ、冬はイイよねw
    これから、もっと縮まりますように!

  10. みるちん | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    ホロ酔い気分で帰ったママさん異常事態
    ホントこれぞまさに晴天の霹靂ですよね
    くりひなちゃんが何と!(◎_◎;)
    ママさん嬉しかったんでしょうねぇ
    コメント歓びイッパイだよ
    くりちゃんのお胸ふみふみかわいい〜〜

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:我が家的猫団○?

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪すご~い!!
    くりひなちゃんが猫団子になってくれたんですね!!
    お写真を拝見して、鼻息が荒くなりました( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
    私的にもコレは立派な猫団子ですよ(*^▽^*)
    写真撮りまくる気持ち、よく分かりますよ~♪
    今後の展開がまだ分からない分だけ、貴重と思うから、
    撮れるだけ撮っちゃいますよね~(*^m^*)

  12. みるちん | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    又又コメントしちゃいましたよ
    ママさんの喜びの興奮が伝わって来ましたよ
    実際嬉しかったんでしょうねぇ

    つかの間の興奮が悦びに変わりましたね

  13. れおピー母 | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    なんて素敵な時間♡
    私もこんな至福なときを
    味わってみたーい^^です!

  14. とんた | URL | -

    Re:我が家的猫団○?

    おぉ~、これは事件!
    その猫ホイホイなスカート、どんだけ断捨離しても
    うっかり処分しちゃダメですよ(笑
    至福の時間、写真撮りまくりですよね~。
    腕がつっても残しておきたい瞬間だもの!

    胸元フミフミのくりちゃん、めちゃ可愛いな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2577-767410b3
この記事へのトラックバック


最新記事