レアふみふみ

2016年01月31日 06:07

猫の日会2016のコピー
詳しくはこちらをご覧ください♪→
猫缶の寄付のみも受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)





ひなはめったに人の膝に乗りません。
確か、初めて乗ったのは3年くらい前??
どういうわけか、防寒のために着だしたロングのボアスカートで胡坐をかくと
その時だけお膝に乗ってるくるようになったんです。
(と言っても毎回ではない)

今年の冬は暖冬だったせいか、全く寄り付きもしなかったんですが、
やっとお膝に乗った瞬間を動画に撮りました♪
テレビの音が入っちゃってます。音量にご注意ください。





最後は高速ぺろぺろ・・(多分涎が出ちゃったんだと思う(笑))


※猫缶寄付いただきました♪

IMG_5606.jpg

「お気楽ねこに癒されて♪」のとんたさんから。
たくさんのご寄附、ありがとうございました~~♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:レアふみふみ

    おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あ〜〜!……
    モフモフ毛が、……みるちんもこの様にやっていたなぁ
    そうそうこの様に……そっくり……手つきもそっくり
    感触が伝わってくる様です

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:レアふみふみ

    お久しぶりでごめんなさい!
    おおお、もう猫の日会のシーズンなんですね。
    こんなにバタバタでなければ参加したかったのですけど(笑)
    ふみふみ!かわいい!!

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    昨日は楽しかったです。
    ありがとうございました♪
    沢山飲みましたね♪
    またよろしくお願いします(*´ω`*)

    キャー!
    動画のひなちゃん、神っ!
    めちゃくちゃかわいいですね!
    フミフミ高速ぺろぺろ(笑)
    スッゴク幸せな時間でしたね!
    羨ましいわぁ♪

  4. まさぽん | URL | -

    Re:レアふみふみ

    膝、いつも来る子が来ないと、妙に寂しいw
    部屋をあまり温かくすると来ないので、
    ちょっと寒めがイイみたい(^_^;
    昨日はありがとうございました♪
    なかなか飲みましたねw

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:レアふみふみ

    ペロペロ@@
    ほんと高速だぁ@@!

  6. みるちん | URL | -

    Re:レアふみふみ

    ママのお膝でフミフミ
    ひなちゃんママったら嬉しかったみたいだよ
    ひなちゃんもボアのロングスカートフミフミ……
    高速ペロペロ(笑)ったよ(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. maman ga bu | URL | -

    Re:レアふみふみ

    ひなちゃんフミフミ&高速ペロペロ可愛いですね(*´ω`*)
    いいなぁお膝~!!

    昨日はお疲れ様でした。とっても楽しかったです♪
    くりひなママさんの新作もGOODです~!!お直し有難うございました(喜)
    新年会記事も楽しみにしていますね~♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:レアふみふみ

    昨日はお疲れさまでした♪
    あのくらいの人数であのくらいの個室だとまとまりあっていいですよね~。
    また集まりましょうね、日本酒メーンで(^^)
    お膝ひなちゃん!にゃんて羨ましい光景!!
    ふみふみもマッサージっぽくって、くりひなママさん気持ちよかったのでは?^^

  10. CAT. | URL | -

    Re:レアふみふみ

    お膝にのってフミフミ♪いいですね~!!
    これはちょっと動けなくなるけれど我慢我慢(^^)

  11. とんた | URL | -

    Re:レアふみふみ

    ひなちゃん、ふみふみ可愛い~♪
    普段あんまり来ないコが膝に来ると
    レア感ハンパ無くて感激ですよね!
    高速ペロペロ・・みーたんも
    膝でふみふみしてると恍惚になっちゃうのか
    『・・はっ、いけね!よだれ!』ってペロペロ
    してます~(笑

    ご紹介、ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2575-75a89d37
この記事へのトラックバック


最新記事